「力を抜いて生きていいんだと思えた」ヒーリング操体のご感想

今日は心身の不調に悩まされているS様がご来店されました。

無気力感と、肩こり首コリなどの症状。

スピリチュアルやヒーリングもお好きとのことで

「ヒーリング操体」を受けられました。

30分のヒーリングでリラックスしてからの操体法(整体)で、自分の感覚が研ぎ澄まされるので

操体法で必要な身体の声の聴き分けがよりスムーズになります。

ヒーリング中に感じたこと

ヒーリング中には色々な事を感じます。

その方の性格や生い立ち、悲しみや怒りすらも入ってくることがあります。

 

今回は一番最初にライオンが現れました。

ガイドアニマルだと思われますが、S様になついている感じで近くで寛いでいました。

きっとこのライオンが色んな状況からS様をお守りしてきたんだな~と感じました(^-^)

 

ガイドからのメッセージをお伝えすると、心当たりがあるようでした。

 

S様もスピリチュアルなお仕事を将来して行きたいそうですが

やはり現実的な問題でお悩みの様。。。

 

少し前の私も同じでした。

そしてエネルギーにやられたり、体調を崩したり。

過去のトラウマや劣等感。

私はこうやって這い上がってきた、という話もさせて頂きました。

 

 

肩こり・首コリ・腰痛:操体法では患部から遠い所から触れる

お仕事柄、パソコンの前で座る時間が長いそうです。

足の張り、腕の張り、鎖骨下の癒着が主に原因だったようで、

丁寧に剥がして行ったり、膝倒し操法などの僅かな圧のつり合いにより

みるみるお身体がゆるんできました。

 

お身体に触れると、お身体だけの問題ではないな、というのも分かってきます。

心のコリが体に出ている場合もあります。

 

お話を聞く限り、自分と向き合う事からは逃げていないご様子だったので

本当にあと少しだと感じました。

ただ、色々な邪魔が入ります。

 

仕事の人間関係であったり

ネガティブエネルギーにやられたり

思考癖だったりです。

 

普通に生きるだけでもストレスにさらされるのに

過去の傷を癒す時間(向き合う時間)も必要です。

癒されるということは

敢えて自分を守ることや、浄化する時間を作らないとなかなかできません。

 

例えば丹田を鍛えること。

グラウンディングをすること。

オーラや肉体の浄化をすること。

自分の魂の叫びに耳を傾ける事。

瞑想や運動の時間など。

 

普通に生活を送っていて何も問題ない方もいるとは思いますが、

疲れやすい

繊細でエネルギーを感じやすい

ネガティブになりやすい方は

積極的に自分のケアをしないと現実に潰されてしまいます。

 

ただ方法がわからない方も大勢いると思いますし

これが仕方ないと諦めている方もいると思います。

 

そんな方に浄化やプロテクトの必要性をお話させて頂いています。

浄化ワークでしっかりグラウンディングマスターできれば

無気力や人間が恐い、も緩和されると思います。

 

体の事以外にも、今日はお伝えした方が良いと感じ

エネルギーや浄化のお話も沢山させて頂きました。

 

 

ヒーリング操体のご感想

ご帰宅後「本当に楽になりました!」とメールを頂きました。

S様が自分らしい道を見つけられるように祈っております。

ありがとうございました!!