「ありのままで大丈夫!!」クリアマインドセッションのご感想

先日クリアマインドセッションを受けに来てくださったK様。

昨年、クリアマインドセッションを受けて頂いた方の口コミではるばる松島からご来店してくださいました。

 

昨年受けてくださった方は、今では見違えるほどの気づきを得て、しっかり地に足を付けて生きてらっしゃいます。

私がセッションで教えたワークを、ひたすら繰り返し

生活に取り入れて、更に自分に足りないものを補足できるような講座やセミナーにも積極的に参加されていました(^-^)

本気で変わりたいと思って行動している方はこんなにも変われるんだと

私も会う度に感動してしまいます。

そして私の方が気づきや学びを頂いています。

そんな方との繋がりで、今回新たなご縁を頂きました。

クリアマインドセッション:カウンセリング

クリアマインドセッションは、クライアント様のお悩みをカウンセリングしたのち

私が相談をしながらメニューを決めさせて頂いております。

 

いつもは30分程度のカウンセリングなのですが、

今回は3倍の時間をかけて行いました。

 

K様の場合は職場の人間関係のお悩みでしたが、

お話を聞いているとガイドからメッセージが届きました。

 

「問題は外側にはない。内側を見て」

 

そうなんです。

これは私が日頃話している事ですが

・今の現実は自分の内側が作り出している

・嫌だと思う人は自分の姿を鏡の様に映し出しているだけ

 

辛い現実にぶち当たっているご本人にはきっと胸が詰まるようなお話だったと思いますが、

これを理解しないと現実が変わらないのでそこはしっかりとお伝えさせて頂きました。

 

では、内側にはどんな問題を抱えているのか?

 

このデリケートなところを一緒に引っ張り出した150分。

 

さて、自分を今までどんなふうに扱ってきただろう?

 

掘り下げて掘り下げて、きっとK様は「自分を大切にする」意味をハートで理解してくれたと感じました(^-^)

 

 

クリアマインドセッション:マヤ暦鑑定

マヤ暦鑑定もご希望だったので行いました。

ズバリ!この世に挑戦しに生まれてきた!!

という黄色い戦士の紋章に、「当たりすぎ(^_^;)」と苦笑い。

更に、観察力が鋭く目が行き届く青い鷲をお持ちでした。

周りが良く見えるから機転が利く分、部下の欠点にも良く気づいてしまう・・・

「なるほど(^_^;)」と二人で納得。

ですが、自分を理解すれば対処の仕方も変わってきます。

 

カウンセリングで自己を掘り下げた後のマヤ暦鑑定は、

カウンセリングの内容をとてもクリアにしてくれました。

 

その他、カードリーディングやストーンヒーリングも行いました。

カードの結果には私も驚愕。

全部ガイドたちには丸聞こえだな~(;'∀')というリーディング結果。

 

ストーンヒーリングでは、2種類の形式をそれぞれ3分行っただけですが

「石を置かれたところがジンジンした」

「圧を感じた」

など石の波動を敏感に感じ取っていらっしゃいました。

これだけでチャクラのバランスを整えたり、

思考を休ませたりできるので非常にパワフルなヒーリングです♪

 

問題が起こった時は魂の成長期

問題の渦中で、他人のせいにしないで、自分を責めないで、冷静に自己分析をすることはなかなか難しいものです。

でも意識次第で現実は変わるようにできています。

 

当然を疑える力。

 

自分を俯瞰する力。

 

人生は全て自己責任だと認識する力。

 

どんな自分も受け入れる力。

 

すぐにこの力が備わるはずはありません。

ゆっくりでいいから、一歩、一歩、諦めずに

ひたすら内側と向き合う作業。

 

これなくしては問題の解決策は見えてきません。

人間関係・お金・パートナーシップ・健康・

全てにおいて当てはまります。

 

逃げているわけじゃない、本当にどうしたらいいのかわからない方が

きっと沢山いらしゃると思います。

 

きっと皆さんのガイドたちが気づかせようと頑張っているし

決して運が尽きたとか、神に見捨てられたわけではありませんよ。

 

必要だから起こっているだけ。

じゃあ何でこんな辛い現実が必要なの??

 

そこに幸運&成長のヒントが隠されているからです。

 

それをクリアしたらすっごく魂が成長するからです。

 

使命や役割はもしかしたら、今の問題の中に潜んでいる可能性が高いです。

 

 

 

クリアマインドセッションのご感想