「本当に気持ち良かったです」仙台・アロマオイルマッサージ・お客様の声

先日、疲れたお身体で仕事終わりにご来店くださったK様。

GW中にリンパマッサージを受けて調子が良かったので、継続した方がよいかな?と思い、

体もくたくただったのでichirinのアロマオイルマッサージを選んでくださいました。

アロマオイルマッサージはどれくらいの頻度でやるべき?

アロマオイルマッサージは2週に1回のペースが理想的です。

最初のうちは詰めて受けて頂くことで、体質を変える力を促進させることができます。

 

しなやかな筋肉にしたい。

キレイな血液にしたい。

そんな方はぜひ、下記の細胞周期を参考にしてみて下さい。

例えば筋肉なら2か月。

運動や食事、オイルマッサージなどで集中的に整えると、二か月後には今の身体ではなくなる可能性があります。

 

血・・・大体4ヶ月

胃・・・約5日

 

筋肉・肝臓・・・2ヶ月

 

小腸・・・2日

 

肌・髪・・・ 1ヶ月

 

アロマオイルマッサージと併用してやって頂きたいこと

よくクライアント様から聞くのは「何処へ行ってもすぐに戻って・・・」

「2日位で戻ってしまうので、諦めてる・・・」

という言葉です。

 

この経験は誰でもあるのではないでしょうか?

私ももちろんあります。

腰痛は立ち仕事をしている間は治らないと本気で思っていた時期もありましたから。

 

それは事実であり、当然と言えば当然なのです。

 

生活や姿勢、食事や考え方を変えない限り

元に戻るのは普通です!!

 

まず大切な事は、「痛みや苦痛はサイン」ということです。

体は

「このままだと壊れちゃうよ~」

「壊れない様に筋肉を固めておくからね!」

と生命維持の為の訴えを分かりやすく出してくれています。

それが皆さんが毛嫌いする痛みや苦痛です。

 

その痛みを一時的に消す為、マッサージを受けるのは良いと思いますが、

それは根本的改善にはなりません。

 

長年培った身体の有り方を、ほんの数回の施術で治る方が奇跡です。

それができる施術者は神です。

 

まず、誰かに治してもらう意識でいると、絶対よくならないという現実があります。

何故なら健康になる為には、自分しかできないことが沢山あるからです。

 

ぜひ根本的治療をお望みの方は、下記のリストを気にしながら生活をしてみてくださいね。

 

 

健康になる為の自己責任行動

どんな名医に出会っても、どんな有能なセラピストに出会っても、

他人に変わってもらえない自己責任行動があります。

1、呼吸

呼吸はエネルギーの観点から見ても非常に重要です。

呼吸は生命エネルギーの最たるものです。

この呼吸を深く大きくすることで、体にめぐる気の量も血流も変わってきます。

2、食事

しっかり運動と睡眠をとっても、食事のバランスが崩れていると何の意味もありません。

今口にしているものが体を作ります。

砂糖・小麦は控えるのをお勧めします。

3、行動

運動をしないと筋力が衰えたり肥満になります。

筋力が衰えることで、他の部位に負担がかかり身体のバランスが崩れ様々な不調が現れます。

4、想い

ネガティブな感情、ストレスを抱き続けることで、自律神経が乱れ、だるさや肩こりやめまいなど不定愁訴と繋がる場合があります。

K様がアロマオイルマッサージを受けて

とても頑張っているお身体をしていたK様。

 

終わってから

「凄く体が温かい」とおっしゃっていました。

 

ichirinで使用しているオイルはただの円滑材ではなく、

栄養価も高く、骨・筋肉・粘膜・皮膚どれにとっても素晴らしい効果を発揮してくれるものを使用しております。

これを全身に浸透させるので、沢山の方から「ポカポカ体が温かい」といったお声が沢山あります♪

 

GW中にオイルマッサージを受けた体との違いを実感されていたので、

ご自分を労わるためにもぜひ続けて元気になって頂きたいと思います。

 

このオイルでのマッサージはとてもおすすめです!

オイルマッサージはこちら

アロマオイルマッサージのご感想