「毎回安心してセッションが受けられてポジティブになれるので幸せです」マヤ暦鑑定のご感想

先日ご来店されたリピーターのH様。

気になっていたメニュー、マヤ暦鑑定を受けてくださいました(^^♪

H様は最近宇宙の流れに乗ってとても良い感じです。

マヤ暦を見てみると、自分の気持ちに素直に動いている時、魂の欲求を叶えている時こそ

マヤ暦から読み取れる自分の使命を生きているというのが鑑定しながら実感しました。

マヤ暦から見る可能性と制約

マヤ暦で自分の魂の紋章とWS(ウェブスペル)から、

魂の可能性と制約を知ることができます。

 

可能性はいわゆる「プラスな面」

制約は「マイナスな面」です。

 

私たちは陰と陽がある3次元で生きているので

必ず「短所」というものを持っています。

短所といってもいろんな考え方がありますが、

言い換えれば「課題」や「カルマ」などです。

これらは治すに治せない魂の癖です。

 

この癖が強く現れてしまう生き方というのも、自分で選択できてしまいます。

すると、せっかくの可能性(+)が押しつぶされて

制約(-)だけがこの人の人格だと誤解されてしまいとても損です。

 

必ず人は良い面、悪い面を持っていて

良い面は伸びしろがあるという事。

そして制約をいかに克服し、可能性を最大限に引き出して生きていくかが問われています。

 

最近のH様は、この可能性を引き出している最中だと感じました。

ただ、目標にしている使命は過去生で体験不足だったり、

乗り越えられなった課題を繰り返している場合があるので、

「本当にこのまま進んでいいの?」と

少し恐れが出てくるかもしれません。

でも、できなかったから「やりとげたい」が今世生まれてきた意味なのです。

今の時代の日本にいるという事は、心のブロックさえなければ大体は叶えられる環境だという事に感謝するべきだと思います。

マヤ暦鑑定:太陽の紋章が黄色い太陽

H様はマヤ暦でみると「黄色い太陽」をお持ちでした。

黄色い太陽の方は社長気質の姉御肌、自分が太陽、我が道を行くタイプです。

ですがH様はとっても謙虚で、一見真逆?とも捉えられるお人柄。

でも、黄色い太陽にはもう一つ意味があり、

自分が太陽になる時と、「誰かに太陽の光を浴びせてあげる」お役目もあるのです。

H様は後者がとうても得意なのではないかと思いました。

ちらっと数秘術からみてみると「奉仕」を過去生で多くやってきた徳の有る方というのがわかりました。

他者に光を浴びせてあげることを何度も何度もされていて、

自分が太陽を浴びる事を後回しにしてきたのかな?と感じました。

 

今世こそは、自分を満たすため、自分を一番に考える為に「黄色い太陽」を選んで産まれてきたように思います。

今は好きな事にどんどんチャレンジされていて、まさに大きな太陽になろうとしている最中です。

やりたいことをやり、学びたい事を学んで、最後にはきっと幸せになりながら奉仕する時が来るはずです。

太陽は自分を照らしながら他者をも照らす。

自分にも他者にも100%の太陽であってほしいと思います(^^♪

マヤ暦鑑定のご感想