「120%で自分を受け入れてあげることが初めて心からできました」クリアマインドセッションのご感想

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?

 

今回のクライアント様は少し特殊な身体の症状を抱えてのご来店でした。

どういう事かと言うと、

「前の職場にいると、体が異常な反応をする。

職場を離れたら症状が治った。職場に戻りたいが戻ると思うとまた症状が出る」

 

とのことでした。

何科に行けばいいのかもわからず、今回サロンに足を運んでくださいました。

 

最初のカウンセリングでお話を聞いてみると、

病気とかではなくエネルギーに敏感で、体に症状が現れているようでした。

 

カウンセリングの段階でひとつの答えが出たのですが、

メニューはクライアント様のハイヤーセルフと相談して必要なものを提供するクリアマインドセッションをすることとなりました。

エンジェルオーラヒーリング

まずはヒーリングが必要とのことで、エンジェルオーラヒーリングを行いました。

 

ヒーリングは癒すことですが、ネガティブエネルギーを浄化する力もあります。

沢山のガイド達のサポートを得て行うので、とにかく光を身体に入れて行きます。

そうすることによって、ネガティブエネルギーの居場所がなくなるのです。

クライアント様は疲れていたり元気がないわけではなかったので、

浄化という意味やるべき事だったのかもしれません。

ヒーリング中にクライアント様が感じた事

私の手から出る温かいエネルギーと、

足裏に両手を当てた時、細かい振動と共にエネルギーが入ってきて、

尾てい骨を通り頭まで行き、両手から出ていくのが分かったそうです。

 

アンシェントメモリーオイル

カウンセリングでもヒーリング中も「グラウンディング」というワードが頭に浮かんでいました。

 

アンシェントメモリーオイルは、グラウンディングや浄化、守護のオイルをブレンド。

エネルギーに敏感な分、身を守ることを真面目にやらないといけないよ、とガイドからのメッセージです。

グラウンディング方法のレクチャー

スピリチュアルな本は沢山読まれていて、グラウンディングを本を見ながらやったこともあったのですが、普通にやってみた時のグラウンディングの強さと、少しテクニックを加えてのグラウンディングの強さは、全く感じ方が違ったようでした。

 

メモリーオイルを使いながらグラウンディングをイメージする事で更にしっかりと大地と繋がることができます。

ライトワーカーであること

お話を聞いていると、この方は完全にライトワーカーさんだな~と思いました。

ライトワーカーのあるあるは、地球に根を張るのをためらうってこと。

どこかで地球で生きる事が恐いとか、

高次元のふるさとに戻りたいとか感じていることが多く

なかなか地球人として生きる事が辛く難しく感じてしまうのです。

 

それに気づかずに生きていると、

ただ自分はおかしいダメな人間だと自分を責めて

本来ライトワーカーとして生まれてきた意味を忘れ

使命をわすれたまま人生を終える事になってしまうのです。

 

今回のクライアント様はライトワーカーかもしれない自覚はあったので

ライトワーカーとして生きるには・・・

などをお話させていただきました。

 

お話をきいて、クライアント様の表情はとても明るくなり、

自分はこのままで良かったんだという自信になったとおっしゃってくれました。

 

 

昔の私の様に、知らないうちにエネルギーにやられてメンタルも身体も影響を受け

更に普通の人のように生きれないことへの罪悪感を抱えて

何をしに生まれてきたのかもわからないまま

地に足がつかず不安の中生きている方が

まだまだ沢山世の中にはいるんだろうと思います。

その方達が早く目覚め、自分の身を守ることであったり

潜在的なエネルギーを十分発揮しパワフルに使命を全うすることを

心から願っています。

 

私ができることがある限り、沢山のライトワーカーさんたちと繋がりたいと思います!

 

 

クリアマインドのご感想