「巡り合えて嬉しかったです」ヒーリング操体のご感想

ヒーリング操体が2回目となるS様。

ヒーリング操体とは、ヒーリングを30分してから操体法を行うメニューです。

ヒーリングでリラックスさせてから操体法を受ける事で相乗効果が生まれます(^^♪

 

初めてヒーリング操体を受けてから、不調の膝痛が長時間歩いても痛くならなかったそうです(^^♪

そして、その時のヒーリングでハートチャクラに私が触れた時、

何故かわからないけれど涙が出たと・・・

その時は少し感情の解放が起こったかな?と思ったくらいだったのですが、

なんとその翌日に抑え込んでいた怒りを爆発させて感情を解放し、

さらにお母さまに電話し、幼少期の辛かったことを電話で伝えられたそうです!!!

かなりの感情の解放が起こっていました・・・!!!(*^^*)

親に素直に昔の気持ちを伝えるって、なかなかできない事です。

 

「言えば気持ちはわかってもらえるんだ・・・」という安心感とため込んでいたエネルギーの解放も相まって体も心もとても軽くなったようでした。

 

今回もヒーリングと操体法を行いました。

ヒーリング中に見えたビジョン

S様は見た目もかわいらしくおっとりした方で、少女のような雰囲気です。

ガイドがすぐに出てきてくれて、虹色に輝く妖精のような女の子、オレンジに輝く女性のガイド、

そしてマーメイド!!

 

そこからS様の海との繋がりをとても感じました。

 

ヒーリングを終えて、海について尋ねると

実家のすぐ近くが海だそうで、海が近くにあるほうが落ち着くそうです(^^♪

ヒーリングメッセージもお伝えさせていただきました。

 

 

操体法の流れ

右の膝の不調で来られましたが、気になるのは左足の固さと張りでした。

左側をかばって歩いているうちに右膝に不調がでたのかもしれません。

左足首周辺の固さをとると、長らく痛かった右股関節の不調が改善しました。

 

硬い足の小指をほぐしていくことで、上半身の不調も改善されていきます。

 

患部の右膝にはほとんど触れずに、全体のバランスを調整していく事で、

患部の痛みは消えていきます。

 

筋肉を骨から剥がす、皮膚の癒着を取るをメインに

膝下を徹底的に行いました。

 

それだけで肩も前回と比べてだいぶ柔らかくなっていました。

 

ヒーリング前にオーラをチェックするのですが、

頭のところがとても熱くなっていました。

これは考えすぎの方に見られる傾向です。

エネルギーが頭に溜まってしまっているのです。

そういう方は頭痛がしたり頭が重く感じる事があるようです。

頭蓋骨から念入りに剥がしていき、とてもすっきりされたようでした(^^♪

ヒーリング操体のご感想

メニューはこちらです★