「やるべきことが明確になり心も身体もすっきりした」クリアマインドセッションのご感想

先日、浄化ワークに参加してくださっているT様が「クリアマインドセッション」を受けに来てくださいました。

赤ちゃんがいるので、なかなか自由な時間が持てない中、貴重な時間を使ってきてくださいました。

 

いつも全力ですが、限られた時間でどれだけクライアント様に気づきと癒しを提供できて、

クライアント様の波動を上げることができるか。

クリアマインドセッションは、私がメニューを選ばせて頂くのですが、

クライアント様のハイヤーセルフに前もって何を提供したらよいかを聞いてから行います。

 

大体は、「オーラデトックス」が必要と出るんですが(^^;

今回はオーラデトックスも含めエネルギーワーク全般をすることでした。

更に、30分のカウンセリングで必要な事をその場で判断し行っていきます。

浄化ワークに参加してから

浄化ワークにそもそも参加しようと思ったわけは「グラウンディング」をしっかりしたいと思ったからだそうです。

 

浄化ワーク①では、しっかりとグラウンディングを定着させる為、時間をかけた誘導瞑想をして、

それを1カ月ご自宅で続けてもらいます。

 

T様はしっかりと毎日続けて、ものすごく体が軽くなった事を実感したようです!!

グラウンディングを始める前は、「体が動かなかった」そうです。

鬱でも聞く症状ですが、とにかく体が重い、動かない。

とても辛いですよね・・・。

健康な人からは「怠惰」に見られてしまうけれど、

体の立派なサインだったのだと思います。

 

それが全くなくなり、初めてお会いした時と比べて明らかにエネルギーが変わり

表情も明るく、自分でも「今までで一番幸せ」とおっしゃっていました(^^♪

 

でも、クリアマインドセッションを受けるには理由がありました。

とても深い心の傷をお持ちでした。

過去に植えつけられた思い込みを手放すワーク

カウンセリングでお話を聞くと、思ってもみなかった過去をお持ちでした。

幼少期の家庭環境は、残念ながら子供はどうすることもできない、近くの大人に助けてもらわなければ逃げられない現実。

子供は防衛本能で色々と技を身に付けていくのですが、大人になってみるとそれが「罪悪感」の元となり自分を責めてしまう事もあります。

 

T様も、とても自分の行動を理解していましたし、仕方ないのも分かっていたのですが、

「変えなければいけない」と「変えられない」現実の狭間に苦しんでいました。

 

そこで、とても簡単にできるワークで全ての思い込みを消していく作業をしていきました。

 

まず、現状自分が認めている嫌な現実を消していきます。

次に、どうしてそう思ってしまったのかを一緒に考えていきました。

 

奥深く探ると、もっとこうして欲しかった願望や、●●でなければだめだと思っている自分が沢山いる事に気づくのです。

気づいたら即消す。の繰り返し。

 

思い込みは延々と出てくるものなので、ご自宅でも続ける様にアドバイスさせて頂きました。

数回やっただけで

「あまり考えられなくなった」と効果を見せていました(^^♪

 

 

エンジェルオーラヒーリング

前回ヒーリングさせて頂いた時、エンジェルではなく宇宙人たちを感じました(笑)

それをお伝えすると、少し残念がっていたので、今日はエンジェルがいる事をお伝えしたいな・・

と思っていたのですが、

バリバリ今回も宇宙人の皆さんでした(笑)

大きな宇宙船もありました(^^;

T様がバリバリのETソウルだという証です。

天使の方が嬉しいかもしれませんが、

とても沢山の宇宙の仲間たちがバックアップしてくれているのでとても頼もしかったです!

 

カードリーディングとアンシェントメモリーオイル

カードリーディングは3種類のカードを使い、それぞれ1枚ずつ引いて行いました。

 

ふしぎな事にカウンセリングの内容の答えが3枚のカードに出てくるのです。

そして全て同じような事を言っています。

それはとても心強い内容でした。

 

前から気になっていたアンシェントメモリーオイルセッションも行い、

チャクラの乱れもわかりました。

チャクラとグラウンディングの関係のお話もしたり、

チャクラを知る・思い込み解除・エネルギー調整、盛沢山の内容となりました☆

 

「やるべきことが分かってきたのであとはやるだけ」

とおっしゃっていたT様のお顔がとてもイキイキしていました☆

 

クリアマインドセッションのご感想