女神降臨☆エンジェルオーラヒーリングのご感想

ichirinでヒーリングを受けるまでのシンクロ

今日も不思議なご縁を神様から頂き、エンジェルオーラヒーリングをさせて頂きました♡

 

初めてご来店のS様。

最近青麻神社に行ってきたそうです。

青麻神社は私も何度かblogでご紹介したサロンの近くの神社です。

青麻神社で検索してみると、ichirinのblogがヒットし

「こんな近くにこんなところあったんだ~!」

と初めて見つけたそうです。

 

次に、賀茂神社に行かれたそうです。

賀茂神社で検索したところ、再びichirinがヒットしたそうです。

「行きたいな~」

と思いながらも、

「一万円がぽっと入ったら行こう」

と思っていたところ、意外にも一万円がすぐ入ってきたそうです!

そしてご予約に至ったそうです(*^-^*)

 

更に、昨日のblogに掲載した写真をS様も持っている!!

とのことで画像を見せてもらいました。

 

同じ日の同じ空の写真でした(^-^)

16時頃太陽の周りに出た虹の写真。

同じ空を見て、「キレイだな~」と感じて写真に残していた方がいるだけでも嬉しいのに、

ご来店してくださるなんてすごいシンクロだな~♡と嬉しくなりました(^^♪

 

 

青麻神社と賀茂神社の神様には、私がライトワークをしてることを報告済でしたので、

今回S様をサロンへ導いてくださったのだと思います(^^♪

有難いご縁です♪

 

S様は既に色々なメッセージを受け取れる方でしたので、ここへ来るのもお導きだったとおっしゃってくれました。

 

ということは、どういう事かというと・・・

私という人間の口を使って、S様のガイドがもっと伝えたい事があるということです。

いつものようにヒーリングを始めると、沢山のビジョンやメッセージを頂く事ができました。

 

ヒーリング中に見えたビジョンとメッセージ

ヒーリングを始めると、左側にプリンセスのような髪の長い女性が現れました。

守護天使の一人だと思います。

S様の様に髪が長く女性らしい方で、イメージは水色です。

 

そして天使からのメッセージは「変容」

もっと自分らしく生きていける様になっていく。

もっとありのままの自分を愛していく。

今がその経過途中で、まさに変容の真っ只中。

そんなニュアンスが伝わってきました。

 

次に、右上から光が差し込んできました。

部屋のライトは左側にあるので、明らかに違う光です。

これは以前モーセが現れた時と同じ感じで、天界の光のような感じでした。

しばらく光を感じていると

 

パパパパパーーーーン☆☆☆!!!!

 

という感じに両手を広げた女神様が現れました!

 

金色の光と共に現れた女神様!

髪は長く、風にたなびかせて現れました。

 

女神と言えば、ビーナス?アフロディーテ?色々思いつきましたが、

アフロディーテのような気がしました。

 

次に、小学生の頃のS様と赤い花が見えました。

アネモネに似た花でした。

お花と通じ合っているS様を感じました。

ヒーリングでS様が感じたこと・見えたビジョン

始まってすぐに、私が足裏に触れた所から何かが入ってきたのを感じたそうです。

その後に、ずっとカラフルな光が見えていたそうで、ピンク・紫・金が印象的だったようです。

私が触れる場所によって色がかわったりもしたとのことでした。

 

そして、ハッキリと女神様が見えたそうです☆彡

なんと同じビジョンを見ていたようなんです☆

そして実は、女神様からいつもメッセージが来るとのこともカミングアウトしてくださいました(^^♪

 

体調不良の事に関して、私が足のエネルギーが気になると伝えると

「足を温めろってメッセージがきてました!」

子供の頃、お花(妖精)に話しかけていたか聞くと、

「話しかけてました!でも変な目で見られるから封印しちゃいました」

ハートの癒しが必要と伝えると

「恐れを手放せってメッセージが来る」

 

など、自分で十分ガイド繋がれているご様子(^^♪

ただそれを誰かの口から言われることで信じようと思える、だから今回ご縁を頂いたんだと思います。

そしてヒーリング中には

「これでもっと会話ができるようになる」とのメッセージを直接もらったそうです。

 

自分の思ってる事への後押しって時には必要ですよね。

今回私はそのお役目だったようです。

 

でも、女神様がガイドっていいですね~♡

見るからに可憐な女性らしいS様ですが、女神からはもっと着飾って美しくいなさいとよく言われるそうです!

おまけに、メモリーオイルも購入して頂き、女神様の忠告に従い「月の女神」という女性性アップのオイルを入れてブレンドしました(^^♪

 

私には絶対女神様ついてなーい(笑)

しみじみ思ったのでした(笑)

 

 

S様、またぜひ遊びにきてくださいね♡

ありがとうございました!

エンジェルオーラヒーリングのご感想

「うすうす感じていた女神のビジョンがハッキリ見えました。」

仙台市泉区 S様

 

●数ある治療院の中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   不思議な導き☆

●実際ご来店して、他の治療院やサロンとの違いは何だと思いますか?

   自分にピッタリくる雰囲気

●ヒーリング前の状態は?

   よくわからないけどわくわく♡

●ヒーリング後の感想をお願いします。

   うすうす感じていた女神のビジョンがハッキリ見えました。

眩しい光がいっぱい見えました☆スゴイ♡

●ichirinで感じた幸せを教えてください

   いつもは人に言えないような不思議なお話を気づけばペラペラ話していました。

私の中の何か(?)がとっても喜んでいます。

ありがとうございました♡