クリアマインドセッションで現れた二人のインナーチャイルド

先日、マヤ暦鑑定、ヒーリングを受けて下さったA様のクリアマインドセッション2回目を行いました。

クリアマインドセッションは、3Hでクライアント様のニーズにお応えするセラピストお任せコースですが、A様の場合は3回に分けて「インナーチャイルドの癒し」をテーマにおこないました。

 

3回、インナーチャイルドに出会うワークを行うことで、チャイルドたちも「また会いに来てくれた」と心を開いてくれます(^^♪

 

今回はその二回目。

前回は、4.5歳くらいの子供の自分が現れたそうですが、無表情で全く会話が出来ず、

どんどん離れて行ってしまう中で伝えたい事は伝えた・・・という事でした。

その後、どんどん感情の浄化が加速していき、抑圧していた、感じない様にしていた感情の解放が起こりだし、情緒不安定・・・もう乗り越えられないんじゃないんじゃないか・・・という絶望に苛まれていたようです・・・。

 

でも一見悪くなった様に見えても、これは解放の始まりのサインです。

気づいていなかったけれど、確実にそこにあった感情を無視してしまう事こそが

自分の本質との統合の邪魔をしてしまうのです。

 

だからドロドロした自分を一回ちゃんと受け止める事から。

それができてから、色々な辛い経験から生まれたドロドロの感情さえも愛おしいと思えるようになります。

時間はかかりますが!

 

今回もチャイルドと話せるかという不安と、蓋をしていた過去を見ることへの不安があったようですが、A様のガイド達、守護天使、マスターたちの力を借りてインナーチャイルドと話すことができました。

 

 

 

2人のインナーチャイルド

A様のお話によると、前回出てきたチャイルドと、また別に小学4年生くらいのチャイルドが現れてくれたそうです。

 

前回のチャイルドは、無邪気に笑っていたそうで、あんなことが嫌だった~こんなことが嫌だった~と自分から話してくれたそうです(^^♪

そしてその子が、小学生の子を連れてきてくれたようです。

 

小学生の子は、当時の辛い記憶を涙ながらに話してくれたそうです・・・。

大人のA様は、そこまでの傷を負っていたとは自分でもわからなかったと言います。

 

小学生の自分が現れたのも意外だったし、そこまで辛かったのも意外だったと。

 

その子たちを大人のA様がしっかり抱きしめて、「大丈夫だよ」「大好きだよ」「そのままでよかったんだよ」としっかり伝えられたことで、A様もチャイルドたちもスッキリしたようでした(^^)

 

こうやって過去の傷をひとつひとつ癒すことで、今が断然生きやすくなってきますし

なにより本質の愛へ自分を近づけていけるようになります。

 

3回目のワークでチャイルドとA様自身がどのくらい解放されているか、いまから楽しみです(^^♪

クリアマインドセッションのご感想

「今の自分も大事にできそうな気がします。」

仙台市泉区 A様

 

●セッション前の状態は?

  前回はインナーチャイルドと会えたのですが、お話が出来なかったので今日もムリかなぁと思っていました。結構イライラしたり、ストレスが溜まっていたので疲れていたし、自分は絶対変わらないと思う!と思っていました(笑)

 

●セッションを受けた感想をお願いします。

  クリスタル整体で肩と首と足をほぐしてもらって「とっても」スッキリ!!しました。

ほっ!とほぐれる瞬間があって不思議でした。

その後、クリアマインド2回目。

インナーチャイルドが(前回と比べ)もう少し年上の子が現れ、泣いて話していてくれたことに、

今の女性性に対しての否定とか抵抗感に繋がっていたんだな・・・と気づき、その子に沢山「頑張ったね」と伝えてあげました。

その子も、今の私もとてもスッキリしたと思います。いっぱい泣いてしまいました。

 

●ichirinで感じた幸せを教えてください

「過去の自分を癒してあげる」ことの意味がわかっているようでわかっていなかったな・・・と思いました。小さい頃の傷付いている自分を、今の私がいっぱい褒めて抱きしめてあげるという不思議な経験・・・やってあげて本当に良かったです。

今の自分も大事にできそうな気がします。

ありがとうございました♡