身体から勢いよく出た!仙台・泉区・ヒーリング

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

    

先日マヤ暦鑑定を受けてくださったO様が、ひまし油湿布付きのエンジェルオーラヒーリングを受けてくださいました。

マヤ暦鑑定を受けた後、とても気持ちが軽くなり、不眠が治りぐっすり眠れる様になったとのこと(^^♪

4日後の昨日、再度ご来店してくださり

「今日来れることが凄く楽しみでした!」

と言って頂きました♪

「心が変わるとこんなに体調に現れるんですね・・・」

と実感しておられたご様子。

 

ご主人が他界し、障害のあるお子さんを一人で育ててらっしゃいます。

そんな中でも笑顔を絶やさない明るいO様だからこそ乗り越えられるんだろうな~

と感じました。

 

笑顔を絶やさないという強さの反面、ご自分が思っている以上に頑張っていたし疲れているような印象でした。

 

前回マヤ暦鑑定をした時のカードリーディングでも、「癒し」がテーマであることがわかりました。

 

ヒーリング中に見えたビジョン

いつもの様に前面のヒーリングを終え、うつ伏せになって頂き頭のヒーリングをしていた時です!

O様の身体の真ん中のライン(足から頭まで)から、勢いよく何かが出ていたのです!

初めて見る光景でびっくりしましたが、20秒程の出来事でした( ゚Д゚)色で例えるなら赤・・・

物凄い勢いで何かがO様の身体から抜けたようでした。

終わってから、O様が「凄くスッキリしました!」とおっしゃっていたので

溜まっていた感情やエネルギーが一気に放出したのかな?と思います。

 

その他は、守護霊や過去のO様がでてきたり・・・

 

そしてO様の悲しみや寂しさが私のハートにダイレクトに伝わってきました。

優先事項はやはり癒し。

だからこそ見せてくれたビジョンだったと思います。

 

 

ヒーリング中に感じたこと

O様曰く

「起きていたのに寝息を立てていた!!」

意識はあるのに、身体は寝ている・・・!(身体は動くので金縛りとも違います)

初めての体験でビックリしていました(^^♪

これは不思議とよく聞かれることです。

 

そして白い光、黒と紫の光?も見えたそうです。

 

 

O様、ゆっくりでいいので、でも着実にハートを癒していきましょう♪

これからもっともっと幸せになりましょうね!!

 

エンジェルオーラヒーリングのご感想

「今まで体験したことのない感覚でした。」 

 

●ヒーリング前の状態は?

    精神的に疲れていた。

●ヒーリング後の感想をお願いします。

 終わった時凄くスッキリしました。

施術中は今まで体験したことのない感覚でした。

●ichirinで感じた幸せを教えてください

 前回から気持ちが軽くなり、今回楽しみにしていました。やはりすっきりしましたし、助けてもらえるので、すごく頼りにしています