「笑って楽しく話をして、とても楽しかったです。」 マヤ暦鑑定のご感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

 

ご近所のA様が初めてのご来店でした。

ichirinのほとんどのメニューに興味を持って頂いたようでした(^^♪

その中でも一番気になったマヤ暦鑑定を受けにきてくださいました。

マヤ暦からみる人生のテーマ

マヤ暦では、10%の顕在意識を表す紋章と、90%の潜在意識を表す紋章があります。

この二つから自分の今世において目標としていることや、学ぶべき課題がわかります。

 

A様の場合、両方共「家族がテーマ」でした。

家族をテーマに生まれてくるくらいなので、家族に関しては一筋縄では行かないことが多く、

家族を通し多くの学びがあったり、離婚・不倫・育児の悩み・親子の確執などを抱えている方が多いのも特徴です。

 

A様は顕在・潜在両方共家族がテーマなので、やはり問題がない、とは言えない現実と向き合っていました。

マヤ暦からみるお子さんの特性

お子さんのKINも見てみると(気になる方のKINだけはおまけでお調べします♪)

超マイペースの自由人!!という事が判明し、きっと違う星から来た宇宙人なんですね!(笑)

という話から魂の話へ(^^♪

 

お母さんを選んでくるということは、それだけその子に認められたということ。

「このお母さんなら、きっと自由に生きさせてくれる!」

と、選んできてくれました。

とてもありがたいことです(^^♪

だからお母さんは、ありのままの自分で自信を持って大丈夫なんですね(^^♪

 

そんな話で盛り上がり、育児に関しても肩の荷が少し降りたようで何よりです!!

 

A様、ご来店ありがとうございました(^^♪

ゆっくり心を休めることも自分に許可をだしてあげてくださいね。

またおまちしております!

 

マヤ暦鑑定のご感想

「笑って楽しく話をして、とても楽しかったです。」

<仙台市泉区 A様>

 

●数あるヒーリングサロンの中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   インターネットを見て「ここに行きたい!」と思いました。

 

●セッションを受ける前の状態は?

      不安な事が多くあり、考えすぎたり、焦ったり、自分を責めたりしていた。

 

●セッションを受けた感想をお願いします

     笑って楽しく話をして、とても楽しかったです。マヤ暦は、自分の今までの人生とか性格とか当てはなることが多くて参考になりました。

本当の自分に沿って生きていきたいな・・・と思いました。自分を「もっと癒して休ませること」をテーマに頑張りたいと思います。

 

●ichirinで感じた幸せを教えてください

 子供がお母さんを選んで産まれて来てくれた。

とるみこさんが言ってくれて幸せでした。ありがとうございます。