アンシェントメモリーオイルのヒーリング効果

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

       

浄化ワークで初めてお会いしたM様。

スピリチュアル好きで、話が通じるのがうれしい!とおっしゃってくれました(^^♪

私の周りは今となればスピリチュアル系の人ばかりで普通に話せる環境ですが・・・

確かに一般社会ではまだ大きな声で言える話ではないかもしれません(;^_^A

ichirinにくるとそういう話ができる!!

と喜んで集まってきて頂いているので、私も嬉しい限りです(^◇^)

だからか・・・私も普通の会話に喜びを感じなくなってしまいました・・・

魂が喜ぶのは、魂や宇宙や天使やマスターの話だから・・・★

一般企業に勤めてたら、きっと病んでいたことでしょうね(笑)

 

さて、M様は前回イベントで、アンシェントメモリーオイルのペンダントトップを2つご購入いただいた方!! 

早くも3つ目のメモリーオイルですが、今回はセッションをしっかり受けて、自分に必要なことや自分を掘り下げることをご希望でした。

 

アンシェントメモリーオイルとヒーリング

浄化ワークでご一緒した時に、ハートチャクラがとても固い印象を受けました。

とても明るくあっけらかんとした性格とは裏腹、心の奥底に大きな傷を抱えていると・・・

ご本人もどうしたものかとお悩み中でした。

そしてとても敏感で、他人のエネルギーを吸ってしまうし感じやすいとのことでした。

 

前回イベントで、ハートチャクラに効くメモリーオイルをブレンドしました。

ハートの傷を癒す「Healing heart」とハートチャクラのバランスを整える「heartchakura」をブレンドしお渡しすると、

ペンダントとして付けた丁度胸の辺りがビリビリ痛いと!!(´;ω;`)

こんなに敏感な方は初めてお会いしましたが、

「ハートに効くメモリーオイルがしっかりハートに効いている!」ことの証明でした。

メモリーオイルは高次元の存在と作っているオイルなので、そのエネルギーがひとつひとつに注入されています。

今回は敏感なM様のお身体を通してエネルギーを見せてくれたような気がします。

 

 

今回カウンセリング中に「ヒーリングしなさい」とガイドから指示があったので、

最後に椅子に座ったまま背中と胸を両手で挟んで5分位ヒーリングをしました。

すると・・・

 

「ピリピリ痛い・・・」

と顔をしかめたM様。。。

よくなる事だそうですが、ここでもヒーリングに反応するM様でした(´;ω;`)

 

アンシェントメモリーオイルセッションのご感想

「気持ちが安心したのと、必要なメッセージが頂けた気がします。」

 

●当サロンを選んだ理由は何ですか?

      講座を受講したので

●実際ご来店して、他のサロンとの違いは何だと思いますか?

      安心できる、話がしやすい

●セッションを受ける前の状態は?

   不安とか心配があって先が見えない感じに思えました。

●セッションを受けた感想をお願いします

     気持ちが安心したのと、必要なメッセージが頂けた気がします。

●ichirinで感じた幸せを教えてください

・話が通じる方々に会えること

・新しい事が知れる

・今の自分に必要な事がわかる

・ポジティブになれる

 

 

M様ありがとうございました!

今後ともM様が生きやさくなれるようサポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!