10分でここまでかわる!ダイエットコースのご感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

    

昨日は常連のN様が初のダイエットコースを受けてくださいました★

食事も変えてやる気満々!!

 

ichirinのダイエットコースは、服を着たまま受けられて、

ウエスト・ヒップ・二の腕各20分のみ!

ということは、片側たった10分で終わりです!

ダイエットコース:ヒップアップの変化!

ヒップアップには、くるぶし周り・仙骨際の圧痛点を剥がし、太ももを直接絞っていきます。

5分もすればお尻が小さくなるのがわかります!

写真を見れば、一目瞭然!!

むくみが解消され、脂肪は血液に溶けていきます(^^♪

ダイエットコース:30分の小顔コースで顔がかわる!

最後に30分さとう式リンパケアで小顔の施術です。

さっきまでの痛いスリムボディとは違って、眠ってしまうほどのタッチで行います。

これは余計な圧を加えずに行うのが基本です。

 

施術後、本当に顔が変わったので、私もN様もびっくり!!

N様は終始「凄い!凄い!」と感動しっぱなしでした(^^♪

 

終わってからお話していると、いつもより鼻筋が出て鼻が高くなっていました!!

本当にわかりやすい変化でした(^^♪

 

脂肪だと思いきや、滞っていたリンパ液がむくみを引き起こしている場合があるので、

適切にリンパが流れれば見た目もすっきりすることはよくあります。

 

ただ、ichirinのダイエットコースは、痛い人は痛いです(笑)

それでも、即効性があり、一度で結果を出したい方にはおすすめです。

数回続けることで、リンパが流れやすいお体になっていきますよ(^^♪

ちなみに小顔コースは、やればやるほどシミやしわが消えていきます!

 

 

ダイエットコースのご感想

顔とお尻は小さくなり、二の腕はすごくふわふわで全部変化ありすぎです。(笑)」

仙台市青葉区 K様

 

●数ある治療院の中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   最初に来てから凄く変わったので

●実際ご来店して、他の治療院やサロンとの違いは何だと思いますか?

   自分の気持ちの変化が凄すぎて、本当に凄いです

●施術前の状態は?

   ダイエット中で30代にもなりなかなか自分でやっても変化がみれない

●施術後の感想をお願いします。

言葉にならないほど痛く(最初だけ)程よく気持ちよくすごくスッキリしました。

顔とお尻は小さくなり、二の腕はすごくふわふわで全部変化ありすぎです。(笑)

自分のダイエットのモチベーションも上がりました。またやってもらいたいと思いました。

ありがとうございます。

●ichirinで感じた幸せを教えてください

いつも本当に素敵な空間で来るだけで癒しです。

色んなことをお話できるし、気持ちが穏やかになれる幸せな場所です♡

 

      

N様いつもありがとうございます♡

ダイエット、成功することを祈っております★