「自分を許してもいいかなぁと感じた」仙台・泉区・マヤ暦鑑定

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

 

先日初めてご来店されたN様。

心も身体も疲れていて、マヤ暦鑑定とプラスaで何か受けたい!とご来店いただきました。

 

マヤ暦以外のメニューは決まっていなかったので、最初にカウンセリングで体調や心の状態などをお伺いしました。

 

悩みを聞いていると、だんだん悩みの原因となる深い所が見え隠れしてきます。

表面的な悩みの原因は、過去の傷が癒えていない事がほとんど。

N様のインナーチャイルドを癒す事がN様を救う事だという事がわかりました。

マヤ暦でみる絶対反対KINの年

マヤ暦鑑定をして、やはりインナーチャイルドが傷ついているのがわかりました。

人生サイクルを読み解くと、小学生にして「自分一人で生きなければならない!」と強く思う事があったそうです。

しかもそれは絶対反対KINの年。

絶対反対KINの年は、視点を変えるような出来事が起こったり、再構築を意味するような出来事が起こったりします。

それから子供ながらに親に頼らないで生きる術を身に着けて行ったようでした。

 

話を聞いている私の胸が苦しくなるほど。

私の過去と重なることもあり、N様の辛さが痛いほどわかりました。

 

 

マヤ暦鑑定に付属のカードリーディングをしてみると、

やはりインナーチャイルドを表すカードが。

ガイドも自分の内なる子供の声を聴く事を大切にしなさい、と言っているようでした。

 

マヤ暦鑑定のご感想

ガイドからのヒーリングメッセージ

マヤ暦鑑定の後に、脊柱マッサージとヒーリングもさせていただきました。

脊柱マッサージはハートチャクラをダイレクトに癒す方法としてとてもお勧めです!

そしてヒーリングでは、ガイドからのメッセージを頂きました。

 

「(私が)話したことがまだ彼女に響いてない」と。

 

これはN様のハートが固くなっていて、感情に鈍感になっているということを意味していました。

これ以上傷つかないようにと身に着けた術が、本音が何なのかを分からなくしていたり

素直に怒る、悲しむことを阻んでいたようでした。

 

そのような話を、施術以外3.5時間もしゃべりっぱなしでした(;^_^A

これは私が話してるんじゃなくて、N様のガイドに口を乗っ取られた感じ・・・

N様の体調にも異変が起こり始めていたので、ガイドも必死だったんでしょう。

でもこうゆう時に限ってしゃべっていてもあまり疲れないんです。

 

元々心優しいN様だけに、のびのびと心から生きていて幸せ!と思える日々が来るよう、

ガイドと一緒にこれからも全力でサポートしたいと思います(^^♪