「新しい事に挑戦する自信が付きました。」 仙台・泉区・マヤ暦鑑定

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

 

先日、福島の南相馬からマヤ暦鑑定を受けにK様がご来店されました(^^♪

福島でのイベントで初めてマヤ暦を知り、仙台の泉中央にはお友達に会いによく来るそうなので、

場所も近いという事でichirinを選んでくださいました(^^♪

 

マヤ暦鑑定は、先にクライアント様の誕生日からマヤ暦の資料を準備しているのですが、

今回のK様は私のKINの次のKIN,つまり連番だったので、お会いするのが楽しみでした(^^♪

 

マヤ暦でご縁の深さを見る

KINとは誕生日を示すようなものです。

誰でも誕生日からKINを導き出す事ができます。

260KINある中で、私はKIN124で、K様はKIN125でした。

連番の関係の人は、「過去生でご縁が深かった」と言われています。

そして潜在的な部分を示すWS(ウェブスペル)が同じ紋章なので、

潜在的な深い所で同じエネルギーが流れているから一緒にいて居心地が良いはずです(^^♪

 

K様はどうだったかわかりませんが、20代半ばにも関わらず芯がしっかりされている印象で、

波動のぶつかり合いなどを感じさせない軽やかなエネルギーを感じ、間違いなく居心地はよかったです(^^♪

 

更に音を見てみても、私が音7、K様が音8と続いています。

音に関していえば、「自分の前の人の面倒を見る関係、しりぬぐいをする関係」になりやすいといわれています。

つまり、私にとってはK様は助けてくれる人、K様にとっては私の面倒をみるような関係です。

 

関係が深くても今世はそれぞれの場所で生きることを計画していて、一緒に何かをやるとかそのような関係ではない場合も沢山あります。

 

K様とは、今世はマヤ暦でのサポートをする人、マヤ暦を受けるクライアント、という立場で出会い

前へ進むためのきっかけとして出会ったのかもしれません(^^♪

 

これが、家族や仲の良い友人、仕事仲間にいれば、ご縁がより深いという事になります。

今世一緒に成長していく仲間としてお互いがお互いを選んだ事になります。

マヤ暦からみるご縁も非常に面白いです(^^♪

 

K様ご来店ありがとうございました♪

新しい道、応援しています(^^♪

 

マヤ暦鑑定のご感想

●数あるヒーリングサロンの中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   行きやすかったから。ホームページ、口コミを見て雰囲気が良かったから。

 

●実際ご来店して、他の治療院やサロンとの違いは何だと思いますか?

 リラックスできる空間が良かったです。

 

●セッションを受ける前の状態は?

      自分の事(本質)や自分の人生の流れをもっと詳しく知りたい。来年から新しい事を始めようと思っているが、それが正しいのか知りたい。 

 

●セッションを受けた感想をお願いします

     元々わかっていた自分の性格や、セッションを受けて改めて気づいた性格があり、自分について深く知る機会になり良かったです。また、マヤ暦に沿って自分の人生が進んでいることへの驚きもありました。これからやろうと思っていることがマヤ暦の通りだったので、自信を持って新しい事に挑戦する自信が付きました。また、今回のをきっかけに普段の生活にもマヤ暦を取り入れて行ければと思います。

 

●ichirinで感じた幸せを教えてください

 今までの自分の選択してきた人生は間違っていなかったと思えて自信が付きました。

お部屋の雰囲気や渡辺さんと話している空間が不思議と心地よく、初めてでしたが緊張せずに受けれて良かったです(*^-^*)ありがとうございました。