「自分が創造神!」仙台・泉区・スピリチュアルサロン

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

    

最近学ぶ意欲が向上しています♪

自分に足りない物を整理して、ふと立ち寄った古本屋・・・

吸い寄せられる様に啓発本&心理本のところへ行くと、今の自分に必要な本が大量に!!

宝の山の様に感じました。

 

思い浮かべる➡それに関する情報やチャンスが与えられる➡チャンスを掴む・行動する➡思い浮かべたビジョンが現実にもたらされる

 

これが引き寄せの仕組みです。

幸せなスピリチュアルへの道:引き寄せの法則を理解する

引き寄せの法則がある事は、今となっては大体の方が知っていると思います。

わかってはいるけれど、それをしっかり理解し、生活に生かして幸せな方はあまりいないと思います。

(私の周りにはちゃんといますよ♪)

 

「思ったことが実現するんでしょ?」

ここまでは誰でもわかるレベル。

じゃあ、ネガティブな事を考えるのをやめなきゃ!と思っても、

辛い時に楽しいなんて思えない・・・そこで引き寄せの力をマイナスに使ってしまい

余計ネガティブな現実を引き寄せるのは、あなたはきっと実証済みでしょう(笑)

 

私もずっと繰り返してきたのでよくわかります。

心配が心配を連れて来る。

恐れを出すと、やっぱり恐れるような現実が起こる。

怒りっぽい人は怒りを自分で呼び寄せている。

 

じゃあどうすればいいの?に今日はお答えしてみようと思います。

 

幸せなスピリチュアルへの道:私の引き寄せ体験談

その前に、私の引き寄せ体験をお話したいと思います。

 

私は昔から、数えきれないくらい引き寄せを実践してきました。

良い事も、悪い事も(;^_^A

私は、マヤ暦で言うと音7。

音7の人は、他人に助けられる運命というまさにラッキー!な素質があるのですが、

思ったことが実現しやすい為、マイナスな事も沢山引き寄せてきました・・・。

 

実は、このサロンも引き寄せの法則でGETした物件です。

クライアント様たちによく内装を褒められるのですが、私は何もしていないんです。

元々ステンドグラスの窓やドア、無垢の床材、漆喰の壁、ベッドルームと部屋が分かれている作り。

サロンオーナーにとっては、夢の様な物件です。

 

私には「いつかこんなサロンにしたい」という夢の形がありました。

それは、以前バイトに行く際にバスから見ていた素敵な一戸建てが私の理想のサロンの外観でした。

花が沢山あり、窓にはキレイなステンドグラスがありました。

「あんな素敵なサロンを持ちたいな~☆彡」

とワクワクしながら内装もイメージしていたのです。

「好きな雑貨も置いて、雑貨屋さんもして~♡

セッションルームもちゃんと作れるくらい広い所♡」

そんなイメトレを半年間無意識で行っていました。

 

そして、バイト先が閉店し、あれよあれよと自分のサロンを持つ流れになり、

物件を探すことを友人に話したところすぐにこの物件を見つけてくれたのでした。

大好きなステンドグラスが沢山あることに感動しました♪

 

○○が欲しいな、と考えるとそれをもらう、というのは私の中では結構普通の出来事になってきているので感動は薄れてきましたが、きっと誰でも経験していることだと思います。

 

私の強みは「どうにかなる」という確信があることだと思います。

「本気で困る事は私の人生には起こらない」と実は思っています(笑)

だからいつもどうにかなっている現実があります(笑)

 

幸せなスピリチュアルへの道:引き寄せの法則を味方につけるには

引き寄せの法則をしっかり理解すると、辛い現実は自分が蒔いた種を自分で刈り取っていただけ。

という事に気づかされます。

人間ですから、落ちる時もあればイライラの時もあります。

でもその状況は、本当に怖いんです。

その一瞬一瞬が、「人生そうなってほしいです!」と宇宙にオーダーしているということ!

今、この瞬間に何を考え、何を感じていますか?

どんな感情も味わう為に生まれてきた、と私は思うのですが、

いつまでもネガティブな心境でいることは全ての害となります。

全てを学び・許し・成長させることへ意識を向けないと何も変わりません。

 

この瞬間にしか存在できないので、いつでもこの瞬間が勝負です。

この瞬間、暗い人生というドラマのチャンネルを合わせるか、天国というドラマのチャンネルを合わせるか、選択できるのは自分だけ。

暗い人生は絶対嫌なのに、暗い人生チャンネルのボタンしか押していなかったら(ネガティブに囚われていたら)ずっと画面は暗い人生・・・・。

どっちのボタンを押すのか、意識を向ける方で決まります。

意識を向けるのに、誰の許可もお金もいりません。

やればいいのに!

なのに、本気で取り組まないのには理由があるんです。

引き寄せの法則を心底信じていますか?

目に見えない事ですから、疑うのは当然です。

でも、物は上から下に落ちるという重力があるように、

思考が実現することが科学的にも証明されてきています。

 

本当の本当の本当にそうなんだとわかると、今のこの瞬間の心の持ち様がどれだけ重要かがわかってきますよね♪

 

言霊を使う!

言葉には魂が宿ると昔から言われてきています。

波動の高い言葉を使うと生命力が上がり、エネルギーが高まり、身体も柔らかくなったり必要な場所にしっかり力が入るようになります。

どんな状況でも、言葉はポジティブであれば良いのです。

・ありがとう

・あいしてる

・ついてる!

・ラッキー!

・幸せだな

・豊かだな

・嬉しい

・楽しい

・ありがたいな

気づいた時に幸せの種を撒きましょう。

トイレ、お風呂、車の中で。

口に出すことが重要です♪

引き寄せたい現実があれば

・ハワイへ行った!幸せだな~

・家族旅行ができた幸せ!

・健康になった!ありがたい~

など、まるでもう叶ったかのような心境で口に出す習慣を身につけるといいですよ。

引き寄せられるか疑わない!

夢がある時に出てくる「でも」「だって」。

いろい色な理由を付けて、叶わないかもしれない・・・という時、残念叶いません((+_+))

一番大切な事は、「確信すること」「恐れないこと」

これは簡単そうで難しいですが、ここさえできれば最善のタイミングで叶うと言われています。

 

恐れは、過去の経験と未来への失敗の要らぬ感情です。

過去は過去、未来は今創りだせることを理解しましょう。

過去を元に未来を予測していたら、たかが知れています(笑)

 

未来は今のあなたが全て創り変えることができる!!

それを忘れずに♪

 

意識して軌道修正!波動調整をする!

生きていればいろんな感情を持ちます。

それをそのままにしているのが少し問題です。

 

今、気分は?

と常に自分に問い質してみましょう。

 

少しでも気分が悪かったら、なにかしら手を打たなくてはいけません。

だって、その気分がそのまま宇宙にオーダーされるから・・・

 

だから気づいて、修正!

少しでも気分を変える行動をする!

言霊を唱える!

それが出来ている人は、私が知っている限り幸せな人生を送っています。

幸せなスピリチュアルへの道:潜在意識を書き換える

引き寄せの法則は、いかに潜在意識に植えつけていくか。

が重要です。

そこでとっても大切なこと。

それが「当然と思っていることの見直し」です。

あなたの当然が、あなたの現実を作っています!

普段当然と思っていることがあなたの人生そのもの!

 

当然と思っていることは、潜在意識に定着していることです。

・私はブスだからモテない

・代々貧乏だから金持ちとは全く縁がない

・身体が弱いから仕事が続かない

・海外旅行には毎年行けるわけがない

「だって大体みんなそうでしょう?」

 

この当然って本当に真実ですか?

同じ状況で、うまくいっている人もいるはずです。

上手くいっている人は、

「私は大丈夫!」

「あの人ができるんだから私にもできる!」

「私は豊かになれる!」

と自分の潜在意識にポジティブ思考を植え付けている訓練をしているんです。

 

みんながそうだから、その当然が間違っていることに気づけないんです。

 

本当は、もっと豊かになっていいのに。

もっと幸せを享受していいのに。

可能性は、誰でも無限にあるという真実。

宇宙と繋がっている潜在意識はなんでも生み出すことができる力があります。

 

それを使う許可を自分にだしてあげる事。

 

自分に内在している神=宇宙の力を信じる事。

 

ぜひ、積極的にやってみてください(^^♪