「すべてに繋がっている」チャクラのお勉強会のご感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日は「チャクラのお勉強会」でした!

マンツーマンでじっくりとお勉強の時間・・・。

 

「あ~なるほど!!だから過去に〇〇だったのか~~!!」

「あの体調不良はこのチャクラの乱れだったのか~~~!!!」

と、沢山の発見があった模様です(^^♪

 

私も資料を作りながら、なるほどなるほど!と勉強になったのを思い出しました。

最後に自分のチャクラの状態チェック。

問診表と、ペンギュラムで行います。

 

1~3が乱れがちなチャクラです。

今日の受講者の方も1.2チャクラが乱れ気味で、そのチャクラに対応するアロマスプレーを最後に自作しました。

 

このように、アロマだったりパワーストーンだったり、色であったりと

チャクラを整える対策としてあげられるものは結構あります。

それらに依存することなく、アイテムをバランスよく利用することはオススメです。

 

なぜなら、私たちは3次元の生き物で物質世界にいるので、物質を使い、感じ、遊ぶことも学びのひとつだからです!

そして、アロマやパワーストーンは大地からの恵み。

それらを使える状況ならどんどん使ってしまいましょう(^^♪

むやみに悩まず、考え込まず、色々なアイテムを利用し気分を上げる方が波動が上がります♪

 

今日も受講者さんは、三つ目のアンシェントメモリーオイルを購入してくれました。

「自己愛」を高めるためのブレンド。

薄ピンク色で星のボトル☆彡

 

久々のチャクラの講座でしたが、自分の中でのチャクラの認識を改めることができましたし、

なにより受講者様の満足した感想が聞けて良かったです!

 

チャクラのお勉強会、明日は3名で行います!

随時受付ています♪

チャクラのお勉強会のご感想