「安心して前に進めるように力が湧いてきました」マヤ暦鑑定のご感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日はご近所の方がマヤ暦鑑定を受けにいらしてくれました。

 

我慢、我慢の人生で、ひとつ決断しようかどうか・・・という悩みの中でのご来店でした。

 

マヤ暦の中では、自分の生き方や今までの出来事に当てはまることが多くあったようです。

 

そして元々身近に天使を感じていたクライアント様。

どこかで「守られているから大丈夫」という感覚をずっと持っていたいたようで、

一見悪いと思われる出来事も、後々良い流れになっていると感じているようでした。

 

今の出来事は大変そうですが、しっかり自分を持ってらっしゃって凄く強い方という印象です(^^♪

現状に対する対策を一緒に考え、マヤ暦から見る宇宙のエネルギーも参考にしながらこれからの心構えもできたようです。

 

最後にオラクルカードを引くと

 

「新しい始まり」

 

というカード。

決断するにしろ、しないにしろ、人生が今までとは違くなるとご本人も感じられた模様(^^♪

「負けないです!頑張ります!」

と言ったクライアント様の笑顔が素敵でした(^^♪

 

マヤ暦鑑定のご感想