「生きていて一番大切に扱って頂きました」仙台・泉区のヒーリング

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日はアメブロの読者のY様がご来店くださいました(^^♪

以前、イベントでメモリーオイルを受けて下さった方でした!

 

ショックな出来事があり、悲しみからなかなか立ち直れずにいて、

どうにかして前に進みたいという気持ちでご来店していただきました。

お話しながらも涙がとまらず・・・

自己否定と自信の無さに苛まれているご様子でした。

女神ペレと行ったヒーリング

ヒーリングをすると、感情が一気に解放されて号泣される方もいらっしゃいます。

Y様ももしかしたら・・・と思っていましたが、ヒーリングを始めて少しすると呼吸も落ち着いて行きました。

 

いつもこのヒーリングは、大天使ラファエルとクライアント様の守護天使と私の守護天使と行いますが、昨日丁度、女神ペレ(ハワイの火の女神)の遠隔ヒーリングを頼んでいたので、ペレのエネルギーを受け取りながらヒーリングしてみました。

ペレのヒーリングは、不必要なものを燃やし尽くす効果もあるのでY様に必要だと感じたからです。

 

すると、手が熱いのはもちろんのこと、体が物凄くあつく汗が出るほど・・・!

ヒーリングでここまで熱く感じたのは初めての体験でした。

さすが火の女神(;^_^A

 

 

ヒーリング中に見えたビジョンとヒーリングメッセージ

 

「この状況を打破する為にどうすればいいですか?」

との問いの答えに

「インナーチャイルドを癒すこと」

と返ってきました。

 

そして自然の中で水がある風景のビジョン・・・。

沼や池や湖ではなく、流れている川や海に行くことが心の癒しに繋がるよ、という事のようです。

 

そしてY様の守護天使に意識をフォーカスしてみると、

Y様が隠れるほどの大きな羽を広げ、横になっているY様を包み込んでいるビジョンが見えました。

 

しっかりと守り、励まし、癒して下さっていました。

ヒーリングを終えて感じたこと

ヒーリング後に感想を尋ねてみると

「手がとても温かかったです。るみこさんに優しく包まれているようでした」

とおっしゃっていました(*^-^*)

「守護天使が羽で包み込んでいましたよ」

とお伝えすると今度はうれし涙。

天使がしっかり抱きしめていたのがちゃんと伝わっていました。

天使はちゃんと側にいて、いつも一人じゃないんですよ~

ともお話させていただきました。

 

インナーチャイルドについては、既に癒す為のメソッドを始めていらっしゃいました。

素晴らしいことです!

 

水辺に関しては、ご実家が海の真ん前で、辛い時はいつも海を眺めていたとのこと。

水は浄化になりますから、今こそ必要なのかもしれません。

 

他にも丹田を鍛える事や、自分の味方になってあげることなどお話させていただきました。

 

 

 

人生はいろんな事が起こりますが、意味のない事は何も起こりません。

ただの苦しみに思えることの裏には、

気づきのチャンス、成長のチャンス、本当の自分を生きる為のチャンスなど

より幸せに(自分が想像できないくらいの幸せ)なる為の綿密な宇宙の計画があるものです。

あの苦しみがなかったら、今の自分はなかった、と思える日がきっとくると思ってます。

 

悲しむことが悪いわけでもないですし

回復に時間がかかっても良いんです。

 

そんな自分も、どんな自分に対しても、自分が味方になり見捨てないでいて欲しいと思います。

エンジェルオーラヒーリングのご感想