「オイルの力をたっぷりと味わうことができる」仙台・泉区オイルマッサージの感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

先日、クリスタルボウル奏者の遠藤園子さんがいちりんにお越しくださいました。

何度かお会いしていましたが、2人できちんとお話したことはなく、

いつもキラキラして女神様みたい✨と遠くから見ている憧れの存在でした♡

 

そんな園子さんが「エドガー・ケイシーのマッサージが受けたい」とお電話でご予約してくださいました。

顔が広く、セラピストのお友達が沢山いる園子さんが当店を選んでくださったことが大変嬉しかったです(^^♪

エドガー・ケイシー推奨のマッサージオイル

 

様々なオイルマッサージやオイルトリートメントがある中で、

エドガー・ケイシーのマッサージとエサレンマッサージがとてもお気に入りだそうです。

 

エドガー・ケイシー療法を知っている時点でさすがだな~と思うのですが、

ケイシーのオイルがとても好きだそうです。

そんな共通点も嬉しく思いました(^^♪

 

ケイシーのオイルは主にオリーブオイルとピーナッツオイルでできています。

オリーブオイルの効果は有名かと思いますが、ピーナッツオイルはこのような効果があるようです。

 

・肝臓や腎臓の働きを正常にする
・血行を促進させる
・関節炎の痛みや筋肉のこわばりに効果的
・肌の保湿
・リウマチにも効果が期待できる

 

ケイシーのリーデイング・・・

「ピーナッツオイルをこすりつけること。これより良い治療はない。

これは、身体にエネルギーを供給するからである。

毎週ピーナッツオイルをこすりつければ、決して関節炎の心配はない」(1158-31)

 

 

このようにリンパを流すだけのオイルマッサージではなく、オイルの栄養を充分に皮膚から吸収していくので、それはまるで全身に薬を染み込ませているかのようです。

しかも天然のオイルで添加物などは入っていないので安心して使えます。

※ピーナッツアレルギーの方は米ぬか油でマッサージします。

 

 

アロマオイルマッサージのご感想

とても敏感な園子さん。

触れている所と違う箇所にエネルギーが流れるのがわかったそうです。

 

流れる様なマッサージを意識して行い、とても満足していただけたようでした(^^♪