仙台・泉区のヒーリング「人は良い方向へ思う事が大切なんだと気づかされる」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

先日、2回目になるご来店となったK様。

前回、エンジェルオーラヒーリングを受けて、悩みが消えた!とのことで、

今回はひまし油湿布をしながらのヒーリングを60分受けて頂きました。

 

ストレスによる頭痛と、頭痛薬を飲むことによっての胃の痛みがどうにも消えず、早く来たいとご予約を頂きました。

ガイドからのヒーリングメッセージ

前回もあることで悩まれていたK様。

頭では考えないようにと努めても、心がどうしても「そのこと」に向いて暗くなってしまう・・・。

 

前回もカードリーディングで、「そのことは手放しましょう」と出ていたのですが、

簡単に手放せるなら悩まないという感じで、引き続き混沌としている状態でした。

 

ヒーリングを始めるととたんに私の頭に

「大丈夫だから!大丈夫だから!」

とK様のガイドからのメッセージが。

 

早いメッセージでしたので、早く伝えたくて仕方なかったのでしょうね(^^

「そんなに落ち込まなくて大丈夫だから!!」

という必死なメッセージでした。

 

もしかすると、起きている出来事はそれほど悪くないのに、

思い込みと想像で必要以上にネガティブ思考になっていたのかもしれません。

 

それで波動を落としてしまうのは勿体ないし、運も下げてしまうので

ガイドは一生懸命方向性を正そうと頑張ってくれているのです。

 

エンジェルオーラヒーリングのご感想