仙台・泉区のアロマオイルマッサージ「丁度良い強さで気持ち良く、天国からお迎えが来た感じでした」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

先日2回目のご来店で、アロマオイルマッサージを受けてくださったO様のご感想です。

90分のアロマオイルマッサージでしたが、「こんなところまで?!」とびっくりされていました。

90分では胸とお顔以外はまんべんなくオールハンドでマッサージしていきます。

 

脊柱に沿ったオイルマッサージ

まず脊柱マッサージ。

エドガー・ケイシー療法のやり方です。

 

ホームページのメニュー欄にも詳しく書いてますが・・・

 

患部が足でも肩でも、まずは必ず脊柱(頸椎・胸椎・腰椎・仙椎・尾椎)に沿ってマッサージします。

 

脊椎はとても重要な部位であり、霊的なエネルギーの中枢のようなところです。

元気で健康な方というのは、脊柱に沿って並んでいる脳脊椎神経系の神経節と、自律神経系の交感神経節の平衡が保たれており、頸部や肩、背中の感覚神経系に緊張がない状態です。

 

脊椎の両側にある交感神経は、今生、前世、来世の肉体の情報をコントロールしています。

そこを丁寧にマッサージすることで、前世から今までの潜在意識に記憶されている情報を、

オイルと生命意識の波動でクリアにしていきます。

 

脊柱に沿ったマッサージをすると、とても背中が軽くなるのを実感できます!

 

アロマオイルマッサージのご感想

居るだけで癒される・・・

 

安心感がある・・・

 

笑顔に癒される・・・

 

など、嬉しいお言葉を頂くことが増えてきました☺

 

出逢う方ひとりひとりに誠実に向き合っていきますので、

新しく出会う方、リピーターのみなさま、今後ともいちりんを宜しくお願いいたします(^^♪