仙台・泉区のヒーリング「モーセが現れた」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

一昨日、2回目のエンジェルオーラヒーリングを受けに来られたI様。

前回初めて受けた時に、私が「始めます」と言った時からエネルギーが流れているのが分かったと言って頂きました。

ご自身ではヒーリングなどはできないけれど、結構受け手としては感じる方だそうです。

「凄くビリビリ来た!」

とヒーリングエネルギーを実感して頂いて、また是非受けたいとご来店されました。

ヒーリング中にモーセが現れた

実は前回ヒーリング中に、モーセが現れたんです・・・・・・・・。

 

「モーセが現れたんですけど、心当たり有ります?」

の問いに

「わからないです~」

との回答だったので、謎のまま時間が経過していたのですが、なんと今回

「モーセの謎が解けました!」とご報告いただきました!

 

上から見下ろすモーセ

 

前回、ヒーリングを始めた時に、ちょうど頭のヒーリングをしている時でした。

目をつぶっている私の瞼の右上の方が光り出しました。

サロンの照明は左についているので、

「お~おもしろいな~」と光を感じていました(笑)

 

すると、光の所からおじいさんがこちらを覗いています。

おじいさんと、他数人いた模様・・・。

・・・誰?

 

と同時に降りてきたのは

 

「モーセ」

 

「モーセ・・・?」

モーセ?モーセってあのモーセ??

 

旧約聖書に出てくる・・・海を割って道を作った・・・あの人?

そのくらいの知識しかない私でした。

 

「ホントにモーセ?モーセである証拠を見せてください」

と言うと、鹿が出てきました。

 

鹿とモーセの関係なんて全然わからない・・・。

 

でもヒーリングを行っていくと、I様はモーセとご縁があり、かなり古い魂の方というのが伝わってきました。

モーセと同時代に生きてたんじゃないかな~と。

 

鹿とモーセの関係

 

モーセと鹿の関係について調べてみると、、、、

 

モーセに角が生えてるし!

これが証拠なのでしょうか?(笑)

 

あと、興味深い記事も見つけました。

 

「モーセの謎が解けました!」

 

ご来店して早々

「前回のモーセの謎が解けました!」

と報告を頂きました。

 

I様が沖縄に住んでいたころ、お世話になっていた琉球気功の先生が「モーセの生まれ変わり」といろんな方に言われているという事でした。

そして生まれ変わる度、いつもI様を守る立場であったそうです!

 

それならモーセで納得!

きっとモーセと同じ時代に生き、モーセの仲間だったのでしょうね。

モーセを呼んでみた

 

2回目のヒーリングで、モーセとI様との関係が気になったので、モーセとチャネリング。

 

モーセがおじいちゃんとすると、I様は子供・・・男の子のイメージでした。

モーセからのメッセージは

「友よ、同胞がいつも見守っているぞ。」

とのこと。

 

小さい子供へ「友」という言葉。

そして仲間が沢山いるようです。

 

血は繋がってはいないようですが、モーセにとっては大切な友人の一人だったようです。

 

 

守護天使からのヒーリングメッセージ

 

今度は守護天使に必要なメッセージがあるか聞いてみました。

 

するとちょっと苦手な人が職場にいるようです。

それに対して「相手の守護天使にも助けてもらいましょう」とのこと。

相手の性格は変えられないけれど、

その相手がもっと光に包まれるように相手の守護天使に頼むことができます。

自由意志が与えられている私たちだからこそ、しっかりお願いすると天使も動けるのです。

 

I様も心当たりがあるそうなので、なるほど~と聞いていました。

私もなるほど~と思いました(笑)

 

エンジェルオーラヒーリングのご感想

今回も前回同様、最初から強いエネルギーを感じていたそうです。

目の疾患をお持ちのようでしたので、目のヒーリングを多めにしたところ、

かなり手が熱くなりました。

それだけヒーリングが必要なんだと感じました。

 

ご感想を書いて頂きました。

I様、ありがとうございました(^^♪