仙台・泉区のヒーリング「ヒーリングのご感想」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

先日ご紹介で男性のお客様がいらしてくださいました。

(ご紹介なら男性も承っております!)

仕事がいっぱいいっぱいになってしまい、体調不良と気分の落ち込みが続き休職中のご来店でした。

 

お会いしてすぐの印象は、誠実そうな方だな~という印象でした(^^♪

ご紹介してくださった天使系の方と雰囲気がとても良く似ていました。

 

ご希望のメニューはヒーリング操体。

ヒーリングを30分した後に、操体法をしていきます。

 

ヒーリング中のチャネリング

 

ヒーリング中にクライアント様から感じたエネルギーは、女性性のエネルギーでした。

と、思っていたら、マリア様の様な観音様のようなフォルムの人が現れました。

最後までどちらかわからなかったのですが(^^;

慈愛に満ちた母性のエネルギーを感じ、クライアント様のエネルギーと合致して納得しました。

 

守護天使からのメッセージは

「もっと周りにも私たちにも助けを求めてください」

「肩の力を抜いて気楽にね🎵」

ということ。

 

もくもくと作業をして、全部一人でやろうとするクライアント様の姿が見えました。

 

ヒーリングで感じたこと

 

ヒーリングがスタートした時は、光と暖かさを感じたそうです。

そのあとすぐに入眠。

眠れなくて睡眠薬を処方されていたのですが、ヒーリングが始まると5分足らずで寝息を立てて熟睡していました。

これはよくあることで、しっかり癒しのパワーが巡ると眠ってしまいます。

 

守護天使のメッセージをお伝えすると、やはり自分でやらなければという責任感から周りをたよることをしていなかったそうです。

 

守護天使たちは、私たちが完璧な仕事をすることを望んでいるわけではなく、

楽しみと喜びを大切にしながら笑顔で生きることを望んでいます。

 

神聖な身体が不具合を起こすということは、既に心と行動がバラバラになっているという事です。

そこに気づかなければならないのに、薬で症状を消して生活を変えないのはちょっと違うと思うのです。

自分を追い込まなくても解決策は直観がもたらしてくれます。

 

ヒーリング操体のご感想