仙台・泉区のアンシェントメモリーオイルセッション「直観が全て教えてくれる」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

       

当店はアンシェントメモリーオイルセッションというものを行っています。

アンシェントメモリーオイルとは・・・

メニューにも書いていますが、願いを叶える為のサポートアイテムです。

オイルを持ったから安心!というわけではありません。

自ら努力し行動し、そして香りを感じなければなりません。

その上で、サポートしてくれるオイルです。

アメリカのヒーラーさんが女神たちと話し合いながら作っているそうです。

ですからオイルには高次の存在のエッセンスが含まれているんだと思います。

 

アンシェントメモリーオイルの効果は?

 

ズバリ、ここが皆さん知りたいところ。

「ただの匂いのするカラフルなオイルなんじゃないの??」

と心の中では疑っているかもしれません・・・(笑)

私もそんなに単純に信じるタイプではありませんから疑いました。

でも実際オイルスプレーを使って5日位で、私の場合は「あれ?これは・・・」というようなことがありました(^-^)

常に使っているのは、浄化とプロテクションオイルなんですが、これらの入ったスプレーをサロン中にシュッシュしてから、願望オイルをシュッシュすると個人的に効き目がアップするような気がします!

 

そう、実は、自分をクリアにしてから願望オイルを使った方が効き目が違うのです!

だから本当は、浄化&プロテクションオイルを1カ月使用してからの方がオススメなのです!

 

ですが、せっかくセッションに来て頂いてまずは浄化から!と言われても・・・

ご予算もあるだろうし・・・と思ってお好きなオイルを選んで頂いておりました。

浄化がそこまで必要ではない方もいらっしゃるので(^^;

 

でも、本当に本当にメモリーオイルで願いを叶えたい!!方は

ぜひ浄化&プロテクションからお試しください(^^♪

ちなみに浄化オイルスプレーは常時販売しております!

アンシェントメモリーオイルが極端に減った時・・・

これが願いが叶う前兆で最も多く聞く話です。

これはガラスの小瓶に入れて持ち歩いている方の話・・・

 

「あれ?漏れた?」

「いつのまにこんなに・・・」

という感じでオイルが減った後、願いが叶ったケースが多いのです。

 

クライアント様もオイルが急に減った時彼氏ができた!とのお話でした(^^♪

アンシェントメモリーオイルの入れ物ごと消えた時・・・

こちらの豊かさブレンドのメモリーオイルをご購入して頂いたクライアント様は、

三日もしないうちに失くしてしまった!と連絡がきました!

とても残念がっていましたが、私は直観で大金が入ってくる!と思いました(^^♪

案の定1カ月以内に、宝くじが当たったそうです☆彡

 

アンシェントメモリーオイルのボトルリーディング

ボトルセッションは、直観で3つボトルを選んで頂きます。

手を翳すと温かく感じたりビリビリするオイルがあればそれを引いて頂きます。

 

これが、過去(ベース)・現在・未来のリーディングとなるのです。

傷心中の人が引くオイル

以前のイベントで面白いことがありました。

 

3名くらい二番目に引くオイル(現在)がハートチャクラという名前のオイルだったのです。

ハートチャクラとは、ハートチャクラを活性化し、ハートが閉じてしまった方や心の傷が言えていない方に効果的なオイルです。

 

もしや・・・と思い

「今、落ち込んでいますか?」

と聞いたところ、全員が「YES」。

 

ラベルは見せていません。

でも無意識で今自分に必要なオイル、現状を表すオイルを選んでいるようです。

スピリチュアルに関心のある方が引くオイル

今、まさに自分の内面と向き合っている方や、使命について考えている方が共通して引きやすいのが

アセンションライトスピリットガイドなどです。

 

アセンションライトは、自分の潜在能力を最大限に引き出し、使命を思い出させてくれるオイル。

スピリットガイドは、魂の声を聴きやすくし、ガイド達との繋がりを強めるオイルです。

 

まさに魂が欲しているオイルを引かれいて、直観こそ正確なものはないと思わせてくれます。

アンシェントメモリーオイルとカラー診断

ボトルリーディングで選んだオイルの色からも、現在の心理状態やチャクラの状態を知ることができますし、カラー診断単独でも見ていきます。

それぞれのリーディングで選ぶ色から、一定の傾向が見て取れます。

暖色が多い、寒色が多い、●色が足りないなどから、乱れているチャクラを導き出し、

足りない色のオイルでブレンドすることも可能です。

 

無意識に選ぶ順番も意味があり、全てのリーディングで共通して選ぶ色で心理状態もわかります。

 

このように無意識の領域で私たちは判断し、選択しています。

直感こそ信頼に値する

直感とは、思考を介さない感覚です。

何かを考えるとき、自分というフィルターを一旦介して見解するのですが、

そうすると余計なエゴが付着するので誤った答えを導き出してしまうことがあります。

(何が正しくて、何が間違いかは人それぞれですが・・・)

 

直感とは唯一、宇宙の根源から降ろされる回答です。

 

なんとなくそう思った・・・

考える前にそう分かった・・・

などの経験は誰でにもあると思います。

 

それは思考を介さないで得た答えなので、シンプルかつ正確なのです。

 

悩む時は思考優位になっています。

マイナスな状況にフォーカスしているから。

でも、悩む時「こうしたい願望」と「できない現実」が必ずあります。

「こうしたい願望」だけをもっとシンプルにそぎ落とした時

必ず答えが直観や閃きで降りて来るはずなのです。

 

あとはそれに気づくだけ。

気づくには頭の中を風通しよくしてなければなりません。

そして恐れは解き放ち、あることや満たされていることにフォーカスするしかありません。

 

それができた時、直観が働き、自分以外の物事もスムーズに動き出します。

外側の世界は、自分の内側の投影に過ぎないので。

 

頭で考えすぎてしまう方は、直感を鍛えてみてはいかがですか?(^^♪

まずは瞑想が近道かと思います!