仙台・泉区ヒーリング「白龍のヒーリング」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

    

久々のご来店でヒーリング操体をされたA様。

五十肩で、反対の肩に手が届かず、ブラジャーのホックにも届かず、

カイロなど通ったけれど改善しないとのことでご来店されました。

操体法と五十肩

まずは足からの調整をしました。

ふくらはぎやアキレス腱の固さが、腕の可動域を狭めていることがあるので、

皮膚の操体や膝倒し操法などで下半身を柔らかくし、

最後に肩周りの剥がしを行いました。

耳まで上がらなかった腕が上がり、最後には反対側の方、そしてブラジャーのホックにもスムーズに腕を動かせるようになりました(^^♪

 

ヒーリング中のチャネリング

白龍のヒーリング

 

操体の後、ヒーリングを30分させて頂きました。

Aさんとは何度か龍の話をしたことがあり、龍とご縁がありそうだったので

私をサポートしてくれている白龍にもヒーリングのお手伝いを頼みました。

 

Aさんは風邪を引いていて咳が急に出たりして苦しそうだったのですが、

最初に頭の方から始めるヒーリングで私が見えたのは、

白龍がAさんのお腹?胸辺りに向かって息を吹きかけるような映像でした。

吹きかけた息?は、空間が歪んで波紋の様に広がって見えました・・・

(蜃気楼の様な感じで、それが丸く波紋のように出ていました)

 

 

日本の城が現れた

次に見えたのは、日本のお城でした。

小さめなお城で、黒い鎧の人達が見えました。

「どこのお城ですか?」

と聞くと、日本地図が現れ四国が呼んでいました。

 

これはAさんの過去生で、

なんとなく、そこの位の高いお姫様だったような気がしました。

戦の中、寂しい・悲しいような気持ちが私に流れてきました。

 

白っぽい柴犬?が現れた

過去生か、はたまた現在かわかりませんが、外にいる柴犬?がまっすぐ私の方を見ていました。

色は普通より白っぽい、顔は柴犬のような雑種のような顔です。

犬から

「もっと遊びたい。会いたい」

という気持ちが伝わってきました。

ヒーリング後Aさんが感じていたこと

龍の話をする前にAさんが

「先生が肩を触った時、右から風が吹いてきて、急に呼吸が楽になったんです」

と言われました。

丁度、私が白龍を見ていた時でした。

やはりあの息?でヒーリングしてくれていたようです!!

これにはAさんも

「ありがたい!!」

と感激です\(^o^)/

 

その後に見えた四国の城をネットで調べてみると、私が見たのとそっくりなお城を見つけました!

※ネットより画像お借りします

大きさも角度もこんな感じ!

愛媛県の宇和島城だそうです。

 

写真を見せると

「あ~宇和島!宇和島出身の知り合いがいます~伊達政宗と関係してるんですよね~」

と詳しいご様子で、ご縁がありそうな感じです。

私は初めて知りました(笑)

 

絶対そこのお姫様でしたよ!とは言えませんが、

宇和島出身のお知り合いとのご縁は意味深でした・・・。

 

 

ワンちゃんについては、

「昔飼ってた犬かもしれない!小さい頃は遊んでいたけど、ある時から遊ばなくなってしまった」

とのことでした。

ワンちゃんにとっては、Aさんと遊んだことがとても楽しい思い出だったようです・・・。

 

白龍の存在を風という形でAさんも感じられたことが、私にとっても貴重で嬉しい出来事でした(^^♪