仙台・泉区過去生ヒーリング「レイキで過去生ヒーリング」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

いつもichirinに来て頂いているクライアント様の過去生へアクセスしてみました。

 

魔女狩り?にされた過去生

 

以前からクライアントのT様は、穏やかさと強い霊力を持ち併せているな~と感じていました。

霊感の強いご家庭に生まれ、でもご自身は何も力はないけれど精神世界には興味があるとのこと。

私が、エンジェルレイキヒーリングをさせて頂いた時に見えた映像がT様の魂に響いたようで、

それからスピリチュアルな話を沢山させていただくようになりました。

 

イベントで私の師である先生から

「額に杭が刺さっている。ハートが固い」と言われたそうです。

額は、第三の目があるところ。

実際に目があった人もいるそうで、T様はきっと魔女狩りに遭って目を潰されたのでしょう。

ハートが固いのは、信じる者に裏切られ、人の為に生きても殺され、迫害され、報われなかった過去生の傷が深いから。。。

 

とても穏やかで、優しいT様ですが、

無意識に大人が恐い、目立ちたくない、など人から離れたくなるような感覚になるそうです。

これは私も一緒でした。(私も魔女狩り経験者です)

 

 

過去生へ時空を超えたヒーリング

 

地球の次元が上昇している今、精神・肉体・魂の浄化をどんどん進めなければなりません。

その為に過去生の傷を癒すこともとっても大切です。

傷が幸せを享受する邪魔になってしまうし、自分の能力を最大限に生かす妨げになるからです。

過去生の闇

 

過去生の傷が深い場合、魂は生まれ変わっても、強い思いが「想念」となりその場に留まることがあります。

時間が経つにつれて、悲しみや怒りが増幅し、光が届かない闇で何百年と過ごすことがあります。

その間、ずーっと怒りと悲しみに浸っているのです。

光を見つけたくても、なかなか気づけなくなります。

何かのきっかけがない限り、永遠にその場から想念は消えないかもしれません。

レイキで過去生ヒーリング

 

レイキは時空を超えることができます。

距離があっても、過去でも、ヒーリングを送ることができます。

杭を打たれた女性に焦点を当て、ヒーリングをしてみました。

T様には「過去生のその人への同情と慰めを込めて、語り掛けてください」とお願いしました。

 

私はシンボルを重ね、T様の過去生に話しかけました。

操られる様に手が必要なところへ動き、その部位をヒーリングしました。

頭、額、ハート、子宮、膝下が気になり、そこのヒーリングとレイキシンボルを繰り返しました。

過去生ヒーリング中のチャネリング

 

T様の過去生へのアクセスは容易ではありませんでした。

感覚的には、何層もある層のとても深い真っ暗なところに一人座る人がいる・・・

怒りではなく、悲しみ、寂しさ・・・

そんな感覚が伝わってきました。

 

真っ暗で、レイキの光がなかなか届かない・・・

話しかけながら、シンボルを繰り返し入れました。

 

最後の方に、暗闇に星が光るような感じで、ほんのわずかな小さい光に気づいてくれた感じがしたのです。

そして、最後に西洋の庶民が着ているようなえんじ色のドレス?が見えました。

そこでヒーリングは終わりました。

 

過去生ヒーリングを終えて・・・

 

「どうでしたか?」

と聞くと、

「話しかけてもなかなか出てこなかった・・・」

とのこと。

私も相当深い所にいたような気がするとお話させて頂きました。

 

そりゃあそうです・・・

無残に殺されて、しかも何もしていないのに、霊力があるだけで酷い目にあったならなおさらです。

 

色々話していくと、T様は開眼したいけど、開眼した後がとても怖い・・・とのこと。

「きっとそのせいで苦しんだから、また殺されるんじゃないかって恐いんですよね」

と言った瞬間、T様から涙が溢れました・・・

「何で涙が出るんだろう・・・」

とご本人も驚きの涙だったようです。

 

「ちゃんと届いてる」

とその時確信しました。

T様の魂の奥にいた過去生の方が反応したのです。

 

レイキも、T様の声も届いていたようです・・・

 

T様も一安心。

過去生が少しでも浄化されれば、T様はもっと生きやすくなります。

 

T様と相談し、過去生ヒーリングを今後も続けていくことになりました。

 

もしこのブログを読んだ方で過去生ヒーリングをご希望の方はご相談くださいね。

※ご自分の過去生がハッキリわかっている方の方が効果的です。

※私は過去生を特定することは行っておりません。