仙台・泉区のヒーリング「ありがとうヒーリング」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

          

ネットサーフィンをしていたら、こんな本を見つけました。

試し読みができたので読んでみたら、、、、

 

「これは面白い!」

 

と珍しく即買いしました!

 

そして昨日読み終えました。

 

今まで読んだ引き寄せの本の中でも、ダントツ読みやすく分かりやすく、

何よりも読みながらワクワクして、感動している自分がいました!!

 

引き寄せについて色々情報は入ってきて、理解はしていたのですが、

更に細かく考えてもなかったことを説明してくれている本でした。

 

読みながら作者さんの愛も感じて、そしたら仙台の方だったようで(^-^)

東北人ってやっぱいいですね(^^♪

 

この本は皆さんに勧めたいです!

言霊の力を再確認させられるし、なんでも願い事は叶うんだってことを再確認できます🎵

 

この本に書いてあったのですが、普段の口癖って潜在意識に染み込んでいるらしいです。

 

あーもうだめ

あーイライラする

あーお金ない

 

そんなセリフをついつい口にしている時、

それは何度も何度もその状況をお願いしていることになります(;'∀')

 

だから、口に出すことにはパワーがあるので、

できるだけポジティブな言葉に変えていくのがまず最優先!

 

それに最適なのが「ありがとう」です。

 

ありがとうヒーリング:宇宙との繋がりを深める合言葉

 

「ありがとう」という言葉はかなり高波動で、

例えばありがとうと言い続けると切り花も長生きしたり、結晶も美しい形を形成します。

なので、ありがとうの言葉を浴びせれば、空間や物、自分、他人、全てにとって調和が生まれます。

 

この本によると、ありがとうを沢山口にすると、宇宙と繋がるパイプがクリーニングされる、と書かれてありました。

 

「そっか!クリーニングしないと、入るものも入ってこれない」

直感や閃き降りづらくなるのです。

さっそく「ありがとう」と口にしました。

お風呂に入っている時、掃除している時、運転中・・・

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・・・・

 

そしたら今朝、彩雲を見ましたよ★

 

彩雲は吉兆と言われています。

天からのサインがさっそく現れました★

5万回言えば、パイプはクリアになるそうです!

暇さえあればぶつぶつ言ってるといいですね!

内臓にも!ありがとうヒーリング

 

病気をした時、つい思ってしまうのが

「ここが悪い」

「ここが弱い」

など痛んでいる患部をけなす言葉。

 

でも本当は、ギリギリまで頑張ってくれた体です。

自分の身体に

「ありがとう」って言ったことはありますか?

 

内臓はそれぞれ意思を持っているそうです。

ぜひ内臓とコンタクトをとって、ありがとうの言葉でヒーリングしてあげてください。

 

「いつも飲みすぎてごめんね。いつも頑張ってアルコールを分解してくれてありがとう肝臓ちゃん」

 

「いつも冷たいものばかり取って冷やしてごめんね。いつもありがとう胃腸さん」

 

こんな感じでありがとうと言い続けると、病気のヒーリングにもなるのです。

ありがとうは安全な万能薬です(^^♪

お金にも!ありがとうヒーリング

 

「お金はエネルギー」というのはよく聞く話ですが、

私はこの物質をエネルギーと捉える事が難しかったです。

でも、愛のエネルギーと思うと納得できます。

 

受け取る時「ありがとう」が発生します。

ありがとうと感謝されることをしているからお金が動く。

だからお金が動く時は、愛の交流をしていると捉えられるようになりました。

 

お金以外もそうだと思いますが、「ありがとう」という高波動をみんな好むので

支払う時も、受け取る時もありがとうという気持ちでいると、(更に声を出せばより良いですが)

愛のエネルギーでお金が集まってくるようです。

 

お金以外の物質、たとえば机や消しゴム、コップなど・・・

全て素粒子の集まり、つまり周波数なので「ありがとう」の波動が大好きなんですね。

だから物を大切に扱うとか、丁寧に接するとそれに物質も同調します。

物質と会話ができる人もいる位です。

全てを「ありがとう」の愛の波動で包むことで

身の回りが高波動になり運気もどんどん上がります。

 

ありがとうヒーリングの極意

全部 じぶん

 

先日クライアント様から頂いたかわいらしい絵。

「全部じぶん」と書いて渡してくださいました(^^♪

K様ありがとうございます♡

 

そしたらシンクロ!

この本にもまさに「全部 自分」と書いていたのです!

 

「どんな自分も自分だから認めていこうね」

そんな意味を込めて絵を描いてくださったと思いますし、私もよくその話をします。

 

本に書いてあったのは

「この家も、パソコンも、石も、お皿も・・・あの人もこの人も、全部自分と思え!」

そんな内容でした。

 

目の前にあるものは全て自分が作り出していて、

それに対して「ありがとう」と優しく接することの大切さ・・・そんなことが書かれてありました。

 

全てに対して、「ありがとう!」と心から言えた時、

それは完全に宇宙と一体になった時かもしれません(^^♪

 

落ち込んでも、不安でも、

口では「ありがとう」のパワーを発することで

人生は好転していくことを改めて感じました。

 

この本を読み終えた時のワクワク感は、

こんな自分でもやれるかもしれない、という希望でした★

 

今に満たされていても本当はもっともっと幸せになっても良いんだという許可が下ろせたんです(^^♪

どうかあなたも、もっと貪欲に幸せを見つけて幸せになってしまってくださいね!

 

ここまで読んでいただき

 

ありがとうございました!