仙台市泉区のヒーリングはichirinへ「天使の導き」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

ここ最近、「直観でサロンを選びました」とか「呼ばれてるような気がして・・・」という方ばかり!

それってもう、私たちの思考を超えたところで動かされていますね(笑)

 

本日のクライアント様も、呼ばれた気がしたから・・・

誰かに行けって耳元でささやかれた感じがする・・・っておっしゃっていました(^^♪

 

60分じっくりとエンジェルオーラヒーリングをしました。

オーラの浄化のオーラデトックス、エンジェルとレイキによるヒーリングになります。

 

今日はなんだかカウンセリングの時から、いつもよりガイドたちのパワーを感じていたんです。

ヒーリングが始まると、私の手から出るわ出るわ・・・。

いつもよりもエネルギーがよく出ていて手の温度が一気に上がりました。

 

そしてガイドの存在を強く感じました・・・

6名ほどはいたんじゃないでしょうか?

その中に天使は3人の様な気がしました。

 

そしてクライアント様に伝えたい事・・・

 

「もっと助けを求めて!いつでもそばにいるから!もっと頼って!」

 

そんな愛がぐーんと押し寄せてきました。。。

私もこれには胸が熱くなります。

 

ヒーリングしていると、クライアント様が一人で本当に頑張ってこられたことが手に取るようにわかりました。

それに対していつも助けたがっていた天使たち。

 

「だからここに導いてくれたんだね・・・」

 

クライアント様の天使と、私の守護天使たちの計画でのご来店だな、と腑に落ちました。

(まぁ大体そうなんですが(^^♪)

 

 

クライアント様にそのことを伝えると、びっくりしていましたが「やっぱり」という全て知っていたような感じでした(^^♪

 

「自分に戻れた感じがします。」

と顔が明るくなっていました。

 

ヒーリング中お手洗いに行ったのですが、自分の顔を鏡で見た時に

「あ、私の顔だ」と思ったらしいのです。

それまでは、自分だけど自分じゃないような感覚だったそうです。

 

 

 

 

ご感想を頂きました★

 

表情が本当に変わったので、私もとても嬉しかったです♡

ご来店ありがとうございました!

 

エンジェルオーラヒーリングについてはこちら