仙台市泉区・富谷市のヒーリングはichirinへ「波動調整」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

 

前回の記事で、「波動調整するには意識を変えること!」という内容を書きました。

本日はその続きです。

 

潜在意識にインプットされているかもしれないいつもの思考・意識を変えるのは難しい・・・

ではどうやって変えていくのか・・・。

私はこれが大事だと思います・

 

「感情を俯瞰する冷静な自分を持つ」

 

あ~切ない

あ~悲しい

あ~苦しい

 

という時、その感情に飲み込まれないように注意を払います。

感情と自分は別物!と捉えるのがいいかもしれません。

あたかも苦しい自分が「自分の全て」になってしまうような感覚になりますが、

感情は川を流れる木の葉だと思ってください。

川の中にある石が自分。

色々な形の木の葉が石に当たって流れて行く。

当たってからすぐに流れるものもあれば、石に引っかかってずっと溜まっていく木の葉もある。

感情はそうやって、流れて行くもの。

そして石のあなたは、木の葉が溜まっている方と、溜まっていない方、両方見ることができる。

木の葉が溜まっている方は、向こうの景色なんて何も見えない、葉っぱしか見えない。

でも反対側を見れば、きれいな水面に魚が跳ねているのが見える。

光が差し込むのもわかる。

 

感情は必ずやってくるものです。

ただ、その感情は流れゆくもので、そこにフォーカスするかしないかで、見る世界が天国にも地獄にもなります。

 

 

感情は感じるものなので、「あ~私は今苦しいんだな~なんでだろう~」

といつも自分を自分で観察することが大切。

 

観察したら、自分がマイナス思考であることに気づきますよね。

そしたらできるだけ急いで、「今の無し!!」と切り替えます(笑)

「はぁ~・・・嫌だなぁ~・・・」

と無意識でつぶやいてしまった時、「最高です!!ありがとうございます!!」とつぶやき直してみてください(笑)

まずそれが、言霊の力で「嫌だな~」の波動をプラスマイナスゼロにします。

 

でも肝心な嫌な気持ちがなくならない時、

今すぐできる、「気分が上がること」に着手します!

 

嫌な気分の今を1ミリでもなくすことがとっても大事。

できるだけいい気分でいれることをどんどんやります。

 

アイスクリームを食べるとか?

家事をさぼってみるとか?

音楽を聴くとか?

 

気分が良くなることがすぐ見つからなかったら、

嫌な気分を1ミリでも忘れられることをします!

 

アロマで気分転換とか?

テレビをつけてみるとか?

友達に電話してみるとか?

 

とにかく「意識をそらす!」

自分が望んでいない意識から離れてみてください。

 

そしてできたら、「大丈夫な自分」「幸せな自分」をイメージするところまでできたら完璧です。

でも絶対潜在意識が邪魔をしてきます。

「絶対無理だし、ぜったい嫌だし~うまくいくわけない」って。

そしらたまた最初から!

とにかくその感情を俯瞰。

飲み込まれるな!

それから気分を上げてみる。

意識をそらしてみる。

おまけに良いイメージをする・・・。

 

 

忍耐強くやっていくと、波動が下がりきる前に起動修正できるようになります。

それが波動調整。

いつも心に従い、苦しまない、我慢しないこと。

 

それに大切なのは、自分に「苦しまない許可」をだしてあげることですね。

幸せを選択して良いと自分を赦してあげること。

 

真面目すぎて良い事ってあまりありません。

神様は遊び心がある人が好きなんですって(^^♪

他人を楽しませたいと思うのに、自分を楽しませることが苦手な人が多いかもしれません。

 

波動を上げて楽しい事を引き寄せるには

まず自分を楽しませること!

これに尽きますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)