仙台市泉区・富谷市のマヤ暦鑑定はichirinへ「絶対反対KIN」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

    

★★★絶対反対KIN★★★

 

昨日は出会えたらミラクル「鏡の向こう」についてお話ししましたが、

今日は、再構築を意味する「絶対反対KIN」についてです。

 

絶対が付いている位ですから、「何が何でも反対!」というニュアンスが伝わってきますね(笑)

絶対反対KINを誕生KINに持っている人と自分は中身が正反対!

自分には持っていないもので成り立っているので、考え方や何かを取り組む姿勢など理解できない存在となります。

だからお互い学び合う関係。

自分にはない物を教えてくれる貴重なお相手ですが、近すぎたり自我を張り合うと分かり合えませんので注意が必要です。

ですが、理解できない相手だからこそ、自分という世界の狭さに気づけるのです。

そして、この人と会ったそのタイミングは

人生の再構築、再出発というサイン。

今までの自分の概念から外れ、視点が変わるような出来事が起こる時と言われています。

また、絶対反対KINの年や日も、同じような出来事が起こります。

これは誰でも共通して26歳の時にやってきます。

人生を思い起こすと、26歳の時に大きなイベント、心の変化はありませんでしたか?

結婚、引っ越し、転職、大体これらに当てはまる方が多いですが、

彼氏に振られた、新しい彼氏と付き合った、家族が増えた、入院した、など

視点を変えざるを得ない出来事が起こるとされています。

ちなみに私はこの年に引っ越しをしました。

環境を変えて生まれ変わりたい願望がピークで、まさに「人生再構築」の為の引っ越しとなりました。

 

そして、去年、マヤ暦関係で絶対反対KINの方に初めてお会いしました。

私とは正反対で・・・・

聡明で頭の回転が速くテキパキとお話しをする方でした(笑)

なるほど、私と全然違う(笑)

友達にもこういうタイプはいない(笑)

そう思いました。

そのタイミングも重要でした。

私の中で憧れで楽しみで期待をしていた出来事が覆されるような気持ちが訪れたのでした。

なるほど。絶対反対KINのサインはこういうことか、とわかりやすく示してくれた出来事でした。

 

絶対反対KINの年や週はきっと未来で何度も経験されると思います。

「自分の視点を変えてくれる」というのはもしかすると自己否定されるような感覚に陥ったり、

正しいと思っていた考えが間違っていたと気づいたり、精神的にチクりとくる時かもしれませんし、

こんな広い世界があったのか、と明るい光を見つける一歩となるかはご自身次第です。

 

全ては自己の内面と向き合い、今よりもさらにレベルアップするための宇宙の愛と捉え

前向きに進んでいきたいものです(^^♪

 

------------------------------------------------------------------------------

マヤ暦鑑定 90分 7000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)