仙台市泉区・富谷市のヒーリングはichirinへ「前世の想い」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

 

★★★前世の想い★★★
ヒーリング・・・必要なところに癒しが行き届くように、ガイドにお願いしてさせて頂いています。
すると、癒すべきポイントの時代の映像を見させられる場合があります。
昨日ヒーリングをさせて頂いた際、大勢の子供たちと修道女が見えました。
孤児院のようなところ(教会?)で大勢の子供の面倒を見ているのが、クライアント様の前世・・・
そんな気がしました。
次に浮かんだのは、修道女がとても悲しんでいるところ。
子供たちを守れなかった・・・。
そんな悔しさと悲しさが伝わってきます。
そして「愛」というワード。
直観的に、面倒をみていた大勢の子供たちが命を落とすような、路頭に迷わすような、外からの圧力か疫病かはわかりませんが、幸せが壊されて子供たちを救えなかった、そんな思いが伝わりました。
「愛」・・・愛していた、もっと愛してあげたかった、、、そのような思い。
ヒーリングが終わり、クライアント様にそのことを伝えると涙を流されていました。
「何で涙が出るんだろう??」
「泣くとは思わなかった」
と言いながらポロポロ・・・
その涙は、前世の彼女の涙だったのかもしれません。
クライアント様は、「子供は本当に大好きで、趣味で作るもののモチーフはいつも子供です」とおっしゃっていて、自分のお子さん、お孫さんへの気持ちもとても強いとおっしゃていました。
修道女の彼女は、子供たちを救えなかった悲しみと罪悪感に今現在も尚苦しみ続けていたのかもしれません。
だからこそ、そこに癒しの光が届くよう今回のヒーリングを必然的に受けたのかもしれません。
その場で修道女の彼女は癒されたようなのですが、
クライアント様本人も自分の過去世に向けて心を込めて話しかけてほしいと伝えました。
「あなたはよくやっていました。今は生まれ変わって、あなたが救えなかった命の分まで愛を子供たちに捧げるね」と。
このように心を込めた思いは、時空を超えて届くのです。
様々な過去生の経験が、今の磨かれた私を創ってくれている事をいつも忘れずにいたいものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)