仙台市泉区・富谷市のマヤ暦鑑定はichirinへ「自由意志が世界を創る」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです音譜
★★★自由意志が世界を創る★★★
引き寄せの法則など勉強していくと、思ったことが実現します、と書いてあります。
潜在意識が現実を作り出しているという事。
例えば、私がマヤ暦鑑定で放った言葉が、そのままクライアント様の観念になってしまうということもあり得ます。
「この時期はこういう事が起こりやすいです。」
それに関して、それを聞いた方の心がポジティブかネガティブかで、起こる出来事が変わってくるという事。
失敗続きでついてないなぁと下を向いて疲れ切っている人に
「来年は喜び事、あるいは人を喜ばすことが起こりやすいですよ」と伝えたとしても
「本当にいい事あるの?こんな状況で神様に見放されて、良い事なんて起こる気がしないよ~あんまり期待しないでおこう。期待した分、いいことなかったらショックだし・・・」
こんな風に
「自分は幸せになれない」観念が根底にある人が幸せになれることは・・・まずないんです(´;ω;`)
私はマヤ暦で色々な事を伝えますが、どうかご自分の思い込みから外れた所で聞いてほしいんです。
お金がない人生、だと思っている人がマヤ暦鑑定で私の話を聞くと、「お金がない人生の理由」を無意識に探し出します。
人間関係がうまくいかない人生だと思い込んでいる人は、「人間関係がうまくいかない理由」を、
事故に遭いやすい人は「事故に遭う理由」を。
実際、マヤ暦にはその答えが載っていることが多いんです。
だからこそ、その思い込みから抜け出せなくなる。
理由、答えがわかることでスッキリする方が大半ですが、
その答えが絶対になってしまって、更にネガティブに作用すると
絶対的なマイナスの思い込みになってしまいます。
マヤ暦は宇宙の法則なので、逆らえないのは事実です。
でも私たちには自由意志が与えられていて、全ての出来事に意味を見出すのは個人の勝手な判断によってです。
ずっとお金がないからこの先も大金は手にするわけがない・・・と思い込む自分。
ずっと幸せじゃないからこの先も幸せが訪れるわけがない・・・と思い込む自分。
その自分が存在しているのは事実ですが、未来がそうなるとは誰も言っていません。
だから、マヤ暦鑑定で言われたことをぜひ、プラスに転換してほしいのです。
私は「絶対あなたはこうですよ」なんて言い方はしません。
「こういう傾向になりやすいので気を付けましょう」と伝えています。
そして自分が陥りやすい癖に気づいたら、ニュートラルに戻る意識を持っていただけると嬉しいです。