仙台市泉区・富谷市のヒーリングならichirinへ!「レイキで過去生を癒す」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです音譜
★★★レイキで過去生を癒す★★★
私たちにはいくつかの過去生があります。(地球ではない人もいます)
それが原因で、心身に障害があったり、心のブロックとして現れていることもあるそうです。
自分のことを分かってもらいたい気持ち、認めてもらいたい気持ちはだいたい過去にそうしてもらえなかったことをずっと引きずっていると言います。
また、過去にあった恐怖体験、悔しさ、怒り、悲しみが強すぎると、魂に刻まれてそれが大きなブロックになり、人生を阻む原因になりかねません。
だから本当は、過去生の自分を癒すことはとても重要になってきます。
過去生の自分を癒すなんて簡単にはできないかもしれません。
でも過去生でこんなことがあった、と今世の自分が気づくだけで癒しが起きたり、
レイキで過去を癒すこともできます。
※個人差があります。
例えば私の場合、
大勢の人に注目されるのが死ぬほど嫌でした。
みんなの視線が突き刺さるような恐怖に襲われて、人前に立つと頭が真っ白になります。
それは、魔女狩りに遭って、大勢の人の前で公開処刑にされた過去生から来ていたようです。
また、お金に対するブロックが強く、貪欲に夢を見ることができず、いつも最低ラインであれば良しとしている自分がいました。
それは過去生で、自分が責任ある立場であった時、自分の失敗のせいで大勢の人の生活を脅かしてしまったので、自分は決して裕福になってはならない、と強く思ったことから来ていたようです。
また、いつも目立たない様に生きたい気持ちもありました。
自分には注目してほしくない、ほっておいてほしい気持ちです。
それは魔女時代などで魔力を使い目立ったが故に殺された過去が沢山あったからです。
警戒心が小さい頃から強いのも、人間を信じることができなくなっていたからかもしれません。
色々な過去生を知ると、だから私はこんなだったんだ~と理解できます。
でもそこからが大事です。
だから、うまくいかなくて仕方ないんだ~と諦めるか、
だから、それは過去生のことで現在の私じゃないし、今世のことではない、と前を向き歩くか。
自分ではなかなか変えられない時は、過去生療法を受けたりするのも手だと思います。
私は幸い過去生を解放できたので、今ブロックをひとつ外すことができました。
レイキをもっている方は自分の過去生へ向けて積極的に癒してあげるのもお勧めです。
過去生を癒して損することないので、できるだけ今自分ができることをしてあげればいいと思います。
過去生は頑なに心を閉ざしている場合もあるそうです。
どれだけ本気で過去生の自分に向き合えるかが大きなポイント。
「あなたの苦しみのおかげで、今の私は沢山のことを学ばせてもらった。
今度こそ幸せに生きるね。だから、あなたはもう苦しまなくていいんだよ。」
そんな気持ちで接してあげてください(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月だけのキャンペーン
 ★7000円以上のメニューご予約でストーンヒーリングサービス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)

◆MAIL relax@soutai-ichirin.net
◆ホームページ http://relax8ichirin.jimdo.com/
◆blog http://soutaiichirin.blog.fc2.com/