仙台市泉区・冨谷市のヒーリングならichirinへ!「チャクラの為のアロマミスト講座」終了しました(^^♪

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪
今日は、3回目のアロマミスト講座でした。
整骨院を開業されている柔道整復師のプロの先生がチャクラの勉強をしにきてくださいました(^-^)
アロマを取り入れている整骨院や整体院が最近は増えているそうで、手技のプロの先生方の間でもアロマの効能に手応えを感じ取り入れているそうです。
アロマやカラーの力を生かして仕事をしている周りの先生のやっていることが、今日のチャクラの内容と多く合致していたようで、私も専門的なお話を聞くことができとても勉強になりました!...
やはり、全ては繋がっているんですね(^^♪

 

ーーーーーーーーーーT様のご感想
チャクラの事がよくわかりました。周りの先生方が使っている事の素がわかって良かったです。
各チャクラの説明を受けている時、思い当たる患者様が浮かび、その方にも提案や施術に取り入れたいと思います。