仙台市泉区・富谷町のヒーリングならichirinへ!「チャクラの為のアロマミスト講座」終了しました

 仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

        

 

 

 

昨日は治療家や癒しのお仕事をされている3名の方に参加して頂きました^ ^

チャクラの調整を既にお仕事としてされているプロの治療家さんも参加して頂き、鋭い質問も飛び交いました!

...

チャクラを理解することは、身体の治療にとても役立ちます。
チャクラを通して、身体の不調と精神活動や色との繋がりを知り、幅広くクライアント様にアドバイスすることができます。
ですので、セラピストの皆様にはとてもお勧めな講座なのです(^ν^)

 

 

ーーーーーーーーーーK.F様のご感想

とても有意義な時間でした。
チャクラのことを詳しく教えて頂けたので、深く考えることができるようになりました。
今後意識して生活して行きたいですし、クライアントさんにもすごく役立つのではと思ったので、生かしていきたいと思いました。とても良かったです。この内容でこの金額は安い!
感謝です!

ーーーーーーーーーーーU様のご感想

初めてのことばかりでしたが、とても興味を持つことができました。

ーーーーーーーーーーK.E様のご感想

よくわからなかったのが明確になった。深みがある考え方で、改めて勉強になった。

 

 

 

 

⭐️次回のチャクラの為のアロマミスト講座は10/11 火曜日です⭐️
●10:30〜12:30
●場所:仙台市泉区長命ヶ丘(詳細は申し込み後にお伝えします)
●講習代5000円(講座、材料費込み)
●定員5名
●申し込み〆切 10月7日(金)
お申込みはメールにてお願い致します。
relax@soutai-ichirin.net