仙台市泉区・富谷町のマヤ暦鑑定ならichirinへ!「銀河の音で自己紹介」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪
今日は音についてです。
マヤ暦では「銀河の音」というものが1~13まで存在します。
銀河の音とは、「その人の能力的なもの」「創造的な力」「原動力」「エネルギー」を表します。
kINひとつひとつに、必ずこの13のステップのどれかの役割が与えられています。
私の音は7です。
「神秘の力」「調律して合わせる」というキーワードがあります。
音7の人は引き寄せ力が強いです。
いいことも悪いことも、思った事をジャンジャン引き寄せてしまうので、悪い事をなるべく考えないように!私も、ネガティブ人間だったので、自分でよく引き寄せていました(;_;)
でもプラス思考でいると、悪い事はほとんどなくなりました!
音7の人は、ラッキー7という様に、ちょっとラッキーで、他力で願いが叶い安い人!
周りが助けてくれて、いつもどうにかなるのが7の人です。だからつい感謝を忘れがちになってしまいますので気を付けています・・・・
また、「決定」というキーワードもあります。
何かを決めることが多い、または決められることが多かったりします。
神秘的な人が多く、不思議ちゃんタイプです。
自分でも自分の事が良く分からなくなることも( ;∀;) 
情報がよく集まってくるので、何が必要な情報かを吟味することも大切です!
変わり者なのは、この音7からきてるのかもですね(笑)