仙台市泉区・富谷町のマヤ暦鑑定ならichirinへ!「明日はどんな日?8月6日のエネルギー」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪
これからちょくちょくマヤ暦からみる1日のエネルギーについて書いていこうと思います(^^♪
マヤ暦は260日のサイクルで成り立っています。
KIN1~KIN260まで存在していて、今日はKIN229に当たります。
260日は、5つの城に分かれていて、
2016年7月15日から2016年9月4日までは
「第五の城」と言われる期間です。
ここは、一年の中では調整期間で、「回帰」「整理」「感動する」そんな時期です。
明日(2016.8/6)KIN230・音9
●太陽の紋章:白い犬
●ウェブスペル:白い風
明日は、繊細な心や感性に誠実になれる日かもしれません。
精神的な事、心と向き合い、それに忠実になる。そんなエネルギーが流れています。
家族に対する愛、もしくは他人でも家族の様な愛について考えることがありそうです。
また、ついつい頑固になってしまったり、逆に自分の芯が崩れやすい傾向もあるのでお気をつけて。
音9の時は、ウキウキするような出来事、もしくは強い落ち込みを感じる日かも。
浮かれそうになったら、しっかり地に足をつけましょう(^^♪ひどく落ち込む時は、
そんなエネルギーの日だからしょうがない!と切り替えていきましょう。
明日は全人類にとってそんな日ですが、それとは別に自分の誕生日から自分の1日も読み取れるんですよ(^^♪
明日は明日の風が吹く★
素敵な1日になりますように☆彡