仙台市泉区・富谷町のヒーリングならichirinへ!「ヒーリング瞑想」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪
今日は、エンジェルレイキヒーリングをさせて頂きました。
最近のヒーリングは、エンジェルヒーリング、レイキヒーリング、皮膚の操体、筋膜の解放、全てが含まれているヒーリングになっています。
ですから〇〇ヒーリングと名前を付けれなくなってきました(^-^;
とにかく優しく触れるだけです。
でも、ヒーラーが何を意図してヒーリングするのかもだいぶ影響があると思います。
ヒーリングは無心でやるものと教わりましたが、筋膜解放を意図したり、体の一部に集中したりすることで、ヒーリングエネルギーは確実に意識に作用している気がするのです。
本日のクライアント様はとても感受性の鋭い方で、瞑想状態に入ってしまったらしいです。
そして、ヒーリング中に自発動(体が勝手に動いて体の不具合を調整する)が沢山起きました。
左の肋骨あたりの痙攣があったので、そっと触れて皮膚を内側にずらしてみたり、外側にずらしてみたり。しっくりくるところで止めると、ピクピクピクと痙攣します。
本当に弱い圧で、体の中ではスイッチが入り何かに目覚めるように反応し始めます。
揉んだり、押したり、叩いたりの施術は表面的な部分で、何もせず触れているだけのヒーリングのほうが深部まで癒しが起こるような気がします。
終わってからはずっと辛かった頭痛も消え、お顔もすっきり。
「すっごい深い所まで入れました」と言っていただけました。
深いところまで入れるのは、クライアント様のお力ですけどね(^^♪

 

 

★★クライアント様のご感想★★
ヒーリングって決して他人から与えられるものではないって思います。
自らの内側から自然と起こるものだから。
自分一人でそれをしようとしてもなかなか難しい。
るみこさんのヒーリングを受けた時、安心してどんどん深い深いどこかに落ちていきました。
落ちたというか、自らどんどん深い所に潜っていけたんです。
1人で瞑想していても到達できない領域に 深く潜っていけました。
例えて言えばまるで素潜りと酸素ボンベを 背負ってのダイビングのような違いです 。
寝ている状態なのに意識は普段より明晰で、自分の寝息も聞こえています。
体は眠っているのに意識ははっきりと目覚めていました。
普段の生活の中では気づけない身体の内側の精妙なエネルギーを感じていました。
ただ触れられているだけなのに、自分の内側で確実に何かが変容していく。
実際身体も意思とは無関係に勝手に動いていました。
魂の休息、深い安らぎを体験しました。
るみこさんの優しい存在感と、大きな安心感の中えヒーリングを受けることができました。
自分の心と身体に新しい可能性を見出した気分です。
これからの生活の中でどんな変化が出るか楽しみです 。
是非また受けたいです。ありがとうございました!