仙台市泉区・富谷町の整体ならichirinへ!「その症状、本当に治しちゃっていいですか?」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

       

 

 

最近ヒーリングや治療の分野で、

 

「本当に治しちゃっていいの?」

 

と言う問いかけの記事に出会います。

 

治療家やヒーラーはそれが仕事なんだからいいに決まってる!
と、堂々と言いたいところですが、症状を消す事か必ずしもその方の為にはならないのです>_<

 

結果には、必ず原因があるから。

 

結果として現れた症状を他人が消してしまっては、原因が何なのかうやむやになってしまい、その方に与えられた気づきのチャンスを奪うことになります。
一度消したところで再発するのがオチです。

 

だって身体は、あなたに気づいてもらいたがっているのですから、気付くまで繰り返されますよ〜。

 

だから私は、気づく為のお手伝いがしたいのです(^^)

 

何に気づくかはわかりません。
気づいているのに無視してることに気づくかもしれません。

その症状にどんな意味があるのか、下記の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

http://www.arati-world.com/body-signal.htm