仙台市泉区・富谷町のマヤ暦鑑定ならichirinへ!「相性がわかる関係KIN」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

 

4月から新メニュー!「マヤ暦鑑定」がスタートしました!

2名のお客様にご来店頂きました(^^♪

 

マヤ暦についてはホームページに説明させていただいてますが、

なんか怪しげ・・・そんな声も聞こえてきそうですね(^-^;

占いや精神世界について半信半疑の方は余計に構えてしまう内容かもしれません。

 

まず言えることは、占いではなく、未来に良い事が起こる、悪い事が起こるなどはわかりません。

あなたに与えられたエネルギーと

その年、その時に与えられたエネルギーを理解し、

より生きやすくするのがマヤ暦です。

 

マヤ暦では関係KINというものがあって

自分と相手のKINがわかれば、相手との関係もわかります。

 

神秘KIN・・・お互いひかれあう関係

反対KIN・・・学びあう関係

ガイドKIN・・・人生を導いてくれる人

類似KIN・・・似たもの同士

 

4種類しかないので、もちろんこれに当てはまらない人も沢山出てきます。

じゃあ縁がないの?

うまくいかないの?

と考えてしまいがちですが、夫婦の7割は関係がないそうです。

4種類に当てはまっていれば、やはり縁は深いということになりますが、

良い悪いではなく、カルマの解消の為に出会う、または愛し合ってまた必ず一緒になりたいなどといった複雑で特別な関係性になることが多いです。

4種類に当てはまらないということは、未知の存在と新たなご縁を結ぶ意味合いがあります。

未知なので、発見が多く学びも多いわけです。

 

私の話で例えると、

親友は神秘KIN・・・さすが気が合ってだいたいのいつも方向性が一緒

母は似たもの同士の類似KIN・・・仲はよくないですが、似てる・・ってところが( ;∀;)

気が合う先輩の類似KIN・・・考えてる事がことごとく似てる

 

そして私が人生で一番助けられた人、すでに過去の人ですが、

私にとってのガイドKINでした(≧▽≦)

 

あの人がいなかったら今の私はいない。。。

まさに人生を導いてもらった・・・・

 

 

あなたも自分の人生の登場人物との関係性を調べてみませんか?

喧嘩ばかりするのは、お互いの無い所を勉強するために近くにいる貴重な関係の人かも?

なんだかこの人といると運気があがる!?もしかしてガイドKIN??

知れば険悪だった人との仲も改善するかもですね(^^♪