仙台市泉区・富谷町のヒーリングならichirinへ!「チャクラのおはなし」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

 

<2月のキャンペーン:7000円以上で15分のチャクラ調整サービス>にちなんで、チャクラのお話です。

 

チャクラとは、私たちの体に存在する7つのエネルギーセンターの事です。

尾てい骨から登頂までに7つの光の渦が、それぞれ異なる周波数を持って、それぞれの働きを担っています。

アトランティス時代には12のチャクラが存在したようですが、周波数が低下するにつれ5つのチャクラが閉じ、現在の7つになったと言われています。

本来もっている7つのチャクラを完璧にすることで、元々あった12チャクラの開花へ繋がります。

12チャクラが活性化するということは、サイキック能力が開かれ、宇宙や地球と完全に繋がることを意味します。(最終的には13チャクラも開くと言われています)

 

私たちの心身の健康・幸せは、チャクラの状態が大きく影響しています。

正常なチャクラとは、全てが同じ大きさで機能している状態です。

このチャクラが委縮したり肥大したりすると、心身の不調として現れてしまいます。

 

疲れやイライラ、モヤモヤなど、自分を変えたくてもすぐにはどうにもならないことは、

チャクラやオーラからアプローチする方法が手っ取り早いかもしれません。

もちろんチャクラが正常に動いていない原因というのは、

自分の考えを頑なに曲げれなかったり、自分としっかり向き合えないことも考えられます。

 

心の自由とは、どんな現実も引き寄せる魔法のようなものでもある一方、

執着や恐れに囚われるという選択もできます。

囚われから解放される手段のひとつとして、見えないエネルギーに目を向けるのも大切です(^^♪